毎日ブログを書く120日目

テーマ:


昨日は笑あがき生放送でした!!!
ぷらんくしょんで前説もやらせてもらいましたよ〜〜(^ ^)



{A000A4FD-6C9D-4EB3-91FB-74F109E6E15F}
弁当食べに来た負け犬たち。
前説なかったら完全に弁当食べに来ただけになってましたね!!!
……テンチュー………笑


面白かったですね!!
ストレッチーズもダンビラムーチョさんも!!!
そのまま打ち上げに参加させていただきました。



{3964756C-5DCC-4CFC-A199-3530D495797E}

ぷらんくしょん…???



{A8DADA6F-5822-4731-8EB3-9E4287734CB3}

原田さんは良い体してる
(余談ですがぐっちは飲み会中ずっと大原さんのことを原田さんと呼んでました)



{DD592B8B-E221-4FD6-8CC8-A56EEB367607}

2次会(^ ^)
かんたくんにほしちゃんのインスタ、スベってるって言われました。(;_;)


全然写真撮ってないの後悔〜。
昨日はネタやらないのでとても気楽でただただ楽しい日でしたね!えへへ

みなさんリプやコメントありがとうございますー!!!
嬉しいですーー!!!!
返すの気まぐれなのでご了承くださーい!!!



喉に悪いから飲み会をドクターストップされてたけど8時半くらいまで飲んでしまったよね〜〜

年末に向けて頑張ります!!!!
喉良くなるよう祈りましょう。


AD