リボンさんのハンドメイド日記

自家製ドライフラワーを使用した レジンアクセサリーを作っています

ハンドメイドが趣味で レジンアクセサリー ビーズアクセサリー

を製作(*^_^*)


その他にも いろいろ手を付けては 趣味をどんどん増やしてしまい 手芸貧乏になりつつあります。


ヤフブロも更新中!!!



RIBBONRIBBONハンドメイド日記

ぜひ こちらも遊びにいらしてください♪  委託先にてレジン体験など



させていただいています。

お問い合わせなど お待ちしております(‐^▽^‐)


そして、委託販売させていただいています。


委託先 埼玉県富士見市 委託販売アクロさん


ぜひ こちらもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




テーマ:
日曜日  丸広百貨店 東松山店の手芸屋さんにてワークショップ ご参加頂きました 皆さま ありがとうございました

スノードーム型の中に お花や チャームをとじこめて お作り頂きました

{C4F0DD03-3237-4E97-8476-4B9EBC38E78C}

みなさん 素敵に完成でした(^ ^)

次回 丸広さんでは ドライフラワーのヘアゴム作りを予定してます







イベントや納品にと思い   春カラーのヘアゴムを作りました(*^.^*)
淡〜い ピンクに イエロー ブルー

{5868A7EF-663E-4CB3-925D-68FD2A4A02E9}


先日 hcmtさんへ納品に行った際に ボックスが寂しくなっていたので、春カラーのヘアゴムの中から少しですが納品してきました

{83F32C2B-99BC-4F69-BE1C-9A4D06C4C9AB}


ぜひ お手にとってご覧ください(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 東松山 癒しの森さんでのバレッタのワークショップ    ご参加頂きました皆さま ありがとうございました

様々な大きさの丸型を使ったバレッタ作りは みなさん それぞれ違う仕上がりに

{186F1454-7C22-47C2-8673-4477734FFF59}

{86DC2D7D-F951-48FC-926C-69BFF10C08B0}

{C68A99EB-BAE3-4093-B0AA-4EF35A3D60AD}

素敵ですカナヘイハート
 
ワークショップのあとは みなさんとゆっくりお話をしたり ユキさんのピアノに癒されたりカナヘイきらきら

ありがとうございました(^^)

 

そして今日は hcmtさんへ納品に(^ ^)

とは言っても 棚の中は ペンダントを入れ替えただけ(^▽^;)

{4CD501C1-3C0C-4B13-AFEB-7113CF1D8766}

暖かい日も多くなってきましたので  春色のペンダントを(*^.^*)

  そして ご注文を頂いていたお雛様とお内裏様をイメージのブローチ

{33E96405-DF78-4F4F-8595-6B9A46FAF2E4}



{F0AF52C2-2524-4023-9A9E-7D9743620D80}

お雛祭りにご使用下さるそうです(^^)
 
いつもありがとうございます😊




そしてそして 明日19日日曜日は 丸広百貨店 東松山さんの二階 手芸屋さんにて ワークショップです
{905DDC72-93BE-4935-BC3E-6AD0F3519635}

13時半からです 

お立ち寄りください


お店の方にご注文頂いていたイニシャルチャーム
こちらもお渡しする予定です(^ ^)
{BA21C088-D86F-4BCC-9515-5BF4189B8B78}

喜んで頂けますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
circusさんでのレジンのご体験頂きました皆さま ありがとうございました

本日は circusさんの作家さまにもご体験頂き さすがの手際の良さに驚きながらも楽しく1日が過ぎていきました

{FC9A8049-AB86-456C-B318-3ABEF1DE0A3A}



{9C4C0656-C37A-47FE-9A0B-29DD0F91C713}

{D094BC3B-A0B2-42D6-A05D-B1705F393F07}

今日も 皆さんの雰囲気に とってもよく合う作品の完成です(^^)

遠くからお越し頂いたり、小さなお子様と一緒にお越しくださったりと 本当に ありがとうございました

ワークショップは 何度やっても私…バタバタしてしまいます
そんなRIBBONRIBBONですが…また、暖かくなる頃の四月にも circusさんにてワークショップ開催予定です ぜひ、ご参加頂ければと思います





今週16日 木曜日は 東松山市 カルチャーハウス癒しの森さんをお借りしてのワークショップです

バレッタを作りますよ

まだ予約は間に合います

ぜひ ご連絡下さいね^_^
{341037F9-AFA7-4E2C-9EF9-0AA09FE3B3F6}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。