テーマ:
今年も お天気が心配されましたが、
願いが叶い、晴れました

森で 体感できる ジャズ

音楽との触れ合いだけじゃないんです

人 と 人 の 触れ合い

人 と 自然 の 触れ合い

心 と 心 が 繋がる

そんな 森の中で   8月最後の一日  今年 唯一夏らしい 「夏」 過ごしてきました


まずは 準備風景から・・・レポートです♪

画像をクリックしたら大きく表示されます




ライブは12時半からですが、、スタッフは8時半には集合されてます♪ 感謝・・



すでに 強い団結・・



そして 森ジャズ名物 は いっぱいあるのですが、そのうちのひとつ、
「手打ちそば」は、すでに 始まっていました。



名人が打つ蕎麦は ほんとに・・ほんとに・・香り高く美味しいのです
舌触りからして、、違うのよね。









この作業・・ すごく綺麗な音がするの
サラサラ・・・と 



なめらかな 生地に みとれてしまう・・
触ったら 気持ちよさそうですね






お蕎麦も 次々完成していきます




そして!今年から 手作りの石窯によるピザも!
この石窯、あーと村の方々が作られたんです。とっても綺麗で芸術的な姿ですよね。。
この美しい窯で 美味しいピザは 1分で焼きあがるそうです



まだ 開場前ですが、、私、焼いてもらいました^^



もうすごおく 美味しかったです
それもそうですよね~~ 愛情ある この石窯で ピザを焼いてくれたのは



宮島口の トラットリアピッツェリア ポリポ さんが 出張して 焼いてくれてるんですよ



受付の方たちも 元気に待ってます~



蕎麦を 販売する方々・・ 明るい笑顔で お蕎麦を茹でてくれています



ね_??写真からも伝わるでしょ。。



ほしの会の 方は ジュースを販売してくれていました
暑いので、水分補給にありがたいですね



手作りの ジンジャーエールと 本格珈琲も毎年人気です



阿戸町で人気の 山の上のパン屋さん も、出張販売! 






私は、ちぎりパンの マスカルポーネをゲット♪



そのパンから見る ステージ・・・ 開場はもうすぐ・・わくわく♪









他にも カレーや たこやき、クレープ、かき氷、、コロッケ、などなど・・
森ジャズ名物は いっぱいあります。







自然の中なので、 あちらこちらに、こういった気配りもしていただけてます



地元野菜の販売所も^^ 毎年楽しみにしていて、
私は トマト・なす・ブルーベリー・ジャガイモを 購入しました



お客様が来る時間になり・・ボランティアスタッフさんたちが
暑さの中、笑顔で大きな声で 安全に交通整理をしてくれています






開場は11時半、開演まであと1時間あります。
その間に、名物に並ぶお客様たち、、みんな よく分かってらっしゃいます♪




次回は いよいよライブの様子・・・ お楽しみに★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。