2010年05月01日(土) 00時12分08秒

レコードバック

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-レコードバック

何年か忘れたけど、

ずっと使ってたレコバッグがだいぶ傷んできたんで新しいの買いました。

ポーターの。


いやー、ユニオンはデイバッグを持っててちょいちょい使ってるけど、

レコバッグが出てるなんて全く知らなかったよ。

けど、こんなの需要あるんでしょうか。


LPが50枚も入るうえに、3WAYでつくりもしっかりしてるから、

レコードを運ぶことがある人にとっては重宝するけど、

それ以外の人に、こんな真四角なでかいカバンがいるのかと。


ひょっとしたら、生産を抑えてるのかもね。

ぼくも存在を知ってから、かなり探してやっと手に入れたし。


ま、なんであれこれからはフレッシュな気分で現場に向えるぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月03日(水) 23時36分43秒

acer H243Hbmid

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-acer H243Hbmid

えーっと、モニター買いました。

もう6年ぐらい使ってる4:3の17インチも別に故障したわけじゃないんだけど、

そろそろ卒業しようかなと思って。


で、色々吟味した結果acerのH243Hってやつにしたんですけど、

やっぱね、24インチワイドはでかい。


しかも、このモニターはフルHDだから、

パソコンの出力専用にしておくのは、もったいないような気もします。

とは言え、テレビとDVDはテレビで見るしXboxもテレビでするしなぁ。


ま、しばらくしたら慣れてこれが当たり前になるんだろうね。

もう17インチには戻れない体になっちゃったし。


あ、デュアルモニタにするつもりはないから、

17インチの方を欲しい人がいたら連絡ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月06日(金) 02時00分56秒

ユニコーンTシャツ

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ユニコーンTシャツ

この前100年ぶりにユニクロに行ったわけですよ。

いやね、ユニコーンのTシャツが売ってるって聞いて。

したらば、ユニコTどころかTシャツ自体がもう置いてないと。


あうぅ…完全に出遅れた…

と思ってたら、あっさりヤフオクで発見しました。

それも、大量に定価よりも安い値段で。


ていうか、ユニクロって高校生のとき以来行ってなかったけど、

バンドとコラボとかしてるなんて全然知りませんでした。


んで、数あるデザインの中からスプリングマンのを落札したんだけど、

届いてみたらボディーが薄くてぺらぺら。

これがユニクロクロリティーですか。

これじゃあ、すぐに傷んで着れなくなるから相当大事に着ないとなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月07日(月) 20時37分02秒

むじチャリ

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-むじチャリ

むじチャリ復活!


先月末に盗難されて以来、

色んなとこで見てたんだけどいいのがなくて、結局また無印のを買いました。

やっぱ、この飾りっけのないシンプルなH型フレームがたまらん。


今回ので歴代3代目です。

白、白ときて今度はグレー。

白はかわいいけど、汚れが目立つんだよね。


ちょっと高いんだけど自転車に詳しい人に聞くと、

個々のパーツがミニチャリにしては上質なのを使ってるらしいです。

なるほど、丈夫なわけだ。


さぁ、またこれで走り回るぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月05日(水) 01時32分42秒

Logicool V450

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-Logicool V450

ついに我が家にワイヤレスマウスがやって来た!


ま、やって来たって言うかぼくがヨドバシに行って買ってきたんですけど。

テレビを購入したときのポイントが残ってたんで、さくっと購入したわけですよ。


とりあえず、ロジクールにしようってのは前から決めてて、

あとは、デザインと電池のもちと相談してV450に決定。


つまみ持ち派のぼくには、

タバコよりちょっと大きいこれぐらいのサイズがぴったりだし、

レスポンスも、さすがロジって感じで問題なし。

ただ、ホイールクリックが若干重いかな。


とは言え、やっぱりワイヤレスは机の上がすっきりするし、

快適なんで、もうUSBマウスには戻れない体になってしまいました。

もっと早くに買えばよかったなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。