1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月28日(日) 23時31分14秒

野球

テーマ:スポーツ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-野球

今日は、たまたまタイミングがばっちり合ったんで、

久々に野球の試合に行ってきました。


けど、ずっと休んでたから今日が今季リーグの何戦目なのか、

自分のチームがどんな位置にいるのかさっぱりわからん。

てな状態で、途中から4番サードで出たんだけどヒットもなく、

守備でもいいとこがなくって、ほんとダメダメでした。


メンバーも毎試合ぼくが行ってたときとはがらりと代わって、

ユニホームを持ってる初期の人間は数えるほどだったし。


なーんて、ネガティブなことばっかり書きながらも、

実は、楽しかったんです。


プロ野球のペナントレースも始まってるけど、ぼくは全く見てません。

あんまり興味がないわけですよ。

やっぱり自分でやる方が100倍楽しいもんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月05日(日) 23時09分08秒

シンシアリーグ 番外編

テーマ:スポーツ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-シンシアリーグ 番外編

今日は、実に4ヶ月ぶりの野球。

眠い目をこすって淀川の河川敷まで行ってきました。


最近、グランドが取れなくて遅々としてリーグ戦の消化が進みません。

とか言いながら、今日もリーグのとは別の試合だったけど。


だからって、手は抜きませんよ。

むしろ、みんな無駄な力が抜けてナイスプレーの連発。

なんだったらリーグ戦のよりもいい試合になりました。


6対3で負けたけどね。

しかも、暑くてちょっとバテててたし。

体力落ちたなぁ…走ろうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月08日(日) 23時10分31秒

塚本シンシアリーグ'08-'09 第9戦

テーマ:スポーツ

R-patrol ~新しきぼくの光と道~-塚本シンシアリーグ'08-'09 第9戦


リーグ戦もそろそろ終盤。

我がハウリン・ブルースは、順調に最下位をひた走っているわけですが、

今日も元気に試合に行ってきました。


3月にもなると淀川河川敷も徐々に暖かくなってきてるみたいで、

走ってると少し汗をかきます。

着込んでるからね。


んで、結果から言うと試合には負けましたよ。

でも、ぼく個人の成績としては5回から出場して1打数1安打。


手元にデータがないからなんとも言えないけど、

ここまで通算で、2割5分ぐらいは打ってるのかな。

残り3戦で上げていきたいもんです。

目指せ3割。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年12月07日(日) 22時32分08秒

塚本シンシアリーグ'08-'09 第5戦

テーマ:スポーツ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-塚本シンシアリーグ '08~'09 第5戦

今日は、お昼から淀川の河川敷で野球。


対戦相手は昨シーズンの覇者、

バー・ニライカナイの強豪チーム、アパッチでしたが、

なんと我がハウリンブルース、今期5戦目にしてうれしい初勝利ですよ。


とにかくみんなよく打ったし、よく守りました。

たしか、エラーも2・3コしかなかったし。

ま、その内のひとつはぼくですけど。。


いやー、4回の表からサードを守りましたけど、やっぱ内野は難しいです。

特にサードは、よく飛んでくるし。

けど、その代わにり2打数1安打1打点とバットで魅せたから、

みんなも褒めてくれました。


バッティングセンターに通い詰めた甲斐があったなぁ。

…って、実は最近行ってないんだけどね。

もしかして、バッセン行かない方が打てる?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月03日(月) 23時17分58秒

塚本シンシアリーグ'08-'09 第4戦

テーマ:スポーツ
塚本シンシアリーグ '08~'09 第3戦

昨日は、塚本シンシアリーグの第4戦でした。


今シーズンから、またひとつ参加チームが増えて6チームになったんで、

例年より2ヶ月ほど早い、8月からシーズンインしてたんだけど、

ぼくは野暮用で参加できず、昨日が今期初出場です。


んで、半年振りの野球はどうだったかと言うと、

5回からショートの守備に就き、1回だけ打順が回ってきたけど、

カーブをひっかけてあえなくサードゴロ…


でも、守備でいいとこ見せれたし、半年振りにしては動けたかなと。

またバッティングセンター通って、じわじわエンジン温めていきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。