2010年05月19日(水) 10時20分27秒

帰国

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-帰国

ただいまー!

無事、帰ってきました。

取り急ぎ報告まで。

写真は、混み合うシェムリアップ空港。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月14日(金) 08時10分54秒

出発

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-出発

行ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月04日(火) 22時28分22秒

マイレージ・マイライフ

テーマ:映画
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-マイレージ・マイライフ

昨日、ブルーノでカレー食べて締めたみたいな書き方をしたけど、

実は続きがあって、映画を見に行ったわけですよ。

ジョージ・クルーニーが出てる、マイレージ・マイライフ。


レイトショーとは言えゴールデンウィーク真っ只中なんで、

前もってチケットを購入しておいたけど、ふたを開けてみたらがらがらでした。

終了が23時半だからなぁ。

電車の人とか、下手したら帰れなくなっちゃうでしょう。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-マイレージ・マイライフ 2

バックパックに入らない人生の荷物はいっさい背負わない―――――――


コメディタッチなのかと思いきや案外シリアスな人間ドラマで、

練り上げられたストーリーに、意表を突かれる終盤のどんでん返し。

ジョージ・クルーニーが好きだからって理由だけで選んだ割には当たりでした。


人と深く関わるってことは、正直面倒くさいこともあるし怖かったりもするけど、

自分の周りに壁を作ってその中に閉じこもっているばかりじゃ面白くないでしょう。


どう転ぶかわからないけど、

一歩踏み出してみないと何も変わらないし、何もわからない。

そりゃ、結果的に傷ついたり痛い目に遭うこともあるし、

やめときゃよかったって後悔することも多々あるけど、

でも、それを乗り越えて自分自身がひとまわり大きくなれたとき、

いい経験ができたなってプラスに考えれるんじゃないかなと思う。


あ、そういえば14日から6日間カンボジアに行ってきます。

マイレージを貯める為じゃないよ。

帰ったらまた報告します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月03日(月) 23時41分44秒

ゴールデンウィーク

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ゴールデンウィーク

去年のこの時期は、引越しの準備でばたばたしてたけど、

今年はのんびり、友だちと梅田をぶらぶら(梅ぶら)してきたわけですよ。


で、まずHEPにアルカパ…じゃなくてアルパカを見に。

うわ、いたよ。

すっとぼけた顔が憎めない、もっさりしたやつだなぁ。

でも、アルパカって南米の高原地帯に住んでるんだよね。

今日の大阪の気温は暑くて、正直しんどいだろうな。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ゴールデンウィーク 2

ま、アルパカの心配は置いといて、

中に入って観覧車のとこに行ったらば、トレヴィの泉がこんなことに。

粋なことやってくれます。


ちょっとハートと文字のバランスが悪いけど、

そこは、お金でLOVEは上手に作れませんっていう、

製作者の裏メッセージなんだと思い込んで、勝手に納得。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ゴールデンウィーク 3

いやいや、そんな深読みは置いといて、

ディナーは久しぶり、カレー王子が選ぶ心のベストテン第1位のブルーノへ。

今日はここへ来る為に、サンダルを履いてきませんでした。


食べさしの写真で申し訳ないけど、やっぱここの1位は揺るぎないわ。

カレーがめちゃくちゃおいしいのは当然として、接客もいいし、

カレー屋の範疇を超えた内装も好き。

値段もカレー屋の範疇を超えてるけどね。


んな感じで、他にも梅田中をあっち行ったりこっち行ったり1日よく遊びましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月01日(土) 00時12分08秒

レコードバック

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-レコードバック

何年か忘れたけど、

ずっと使ってたレコバッグがだいぶ傷んできたんで新しいの買いました。

ポーターの。


いやー、ユニオンはデイバッグを持っててちょいちょい使ってるけど、

レコバッグが出てるなんて全く知らなかったよ。

けど、こんなの需要あるんでしょうか。


LPが50枚も入るうえに、3WAYでつくりもしっかりしてるから、

レコードを運ぶことがある人にとっては重宝するけど、

それ以外の人に、こんな真四角なでかいカバンがいるのかと。


ひょっとしたら、生産を抑えてるのかもね。

ぼくも存在を知ってから、かなり探してやっと手に入れたし。


ま、なんであれこれからはフレッシュな気分で現場に向えるぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。