2010年07月14日(水) 23時55分37秒

そうだ 京都、行こう。

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-そうだ 京都、行こう。

梅雨です。

今日もよく降りました。

いい加減、出かけるのが億劫になります。

でも、くすぶってるばかりじゃ面白くないんで、

お昼から京阪電車に乗ってぷらーっと出町柳へ。


とりあえず下鴨神社をお参り。

やっぱりここは雨が降っててもそれはそれで絵になるわけです。

糺の森をゆっくり歩いてると、ほんとに心が静かに落ち着いてきて、

でも、なんか力が沸いてくる。みたいな。

さすが世界遺産。パワースポット。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-そうだ 京都、行こう。 2

ここ何日かの豪雨で激流と化した鴨川を眺めたり。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-そうだ 京都、行こう。 4

祇園祭の山鉾をたまたま見つけたり。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-そうだ 京都、行こう。 3

あ、大丸に寄ってMJショップを覗いたけど、

Tシャツが大量にあるばっかりで欲しいものが無かったんで、

何も買わずに帰ってきました。


現地滞在5時間ぐらいで結構弾丸だったけど、

蒸し暑さと雨でだいぶ疲れたなぁ。

また涼しくなってきたらゆっくり行こう。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

れっどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■ホントにですか?汗


http://lvtwpw-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

8 ■スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://g--khtt.pen.vecter7.net/

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://zwwe62f.jts.donune.net/

5 ■こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://5hyemse.hood.jukekick.com/

4 ■どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vezyr0b.ray.furuban.info/

3 ■キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hbc-694.zet.hatu-miku.com/

2 ■うぃー

ほんま久しぶり!
元気してる?夏バテしてない?
日曜日やったら鴨川復活してたやろうなー。

1 ■無題

久しぶり~!暑いな。
鴨川すごいな。

私も日曜日に京都ぶらぶら行って来た^_^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。