1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年01月30日(土) 23時56分25秒

ピザパーティー

テーマ:日記
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ピザパーティー

今日は、ぼくん家に仲間が集まってピザパー。

みんな、仕事やなんやかんやでなかなか時間を合わせにくくなってきたけど、

それでも「遊ぼうや!」って言ったら集合してくれるんで、

ぼくはほんとに幸せもんです。


いやまじで。

今日集まった友だちだけじゃなくて、色んな方面で愛する人たちに囲まれてて、

ぼくは仲間に恵まれてるなあって、最近痛切に感じるんですよ。

いつも刺激を与えてくれるし、

しんどいときとかへこんでるときは、元気づけてくれるしね。


普段は口が裂けてもこんなこと言わないけど、感謝してます。
また集まってバカなこと言い合いましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月16日(土) 23時50分47秒

なべパー

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-なべパー

今日は、友だちの家で鍋ぱーしてきましたよっと。


食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃったけど、

もりもりの野菜にお肉とか魚がいっぱい入ってて、おいしくって体も温まりました。


んで、上の写真に写ってるのはこの家の小学2年生の双子の兄弟。

やっぱりちびっこのいる風景はいいよ。

見てるだけでこっちまで笑顔になってくるし、

またここの子は、素直に育ってるからかわいいのなんのって。


動物と子どもに好かれるタイプのぼくはここでも大人気で、

いっしょにゲームやったり折り紙したりして、ずっと遊んでました。


でも、気付いたらふたりの相手しながらふたりに癒されてる自分に気づくぼく。

子どもパワー恐るべし。

最近ちょっと疲れてたんだけど、元気もらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月14日(木) 00時25分15秒

エコポイント

テーマ:日記
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-エコポイント

「こんちはー、クロネコヤマトですー」

はて、最近なにも買った覚えがないけどなぁ。

と思いつつも出てみると、なんとエコポイントですよ エ コ ポ イ ン ト。


完全に忘れてたわ。

だって、テレビ買ってエコポイント申請したのって何ヶ月も前だもん。


中身は、もちろんデパート商品券ですよ。

手数料無料だし、換金率がいいからね。

そうです、いつもにこにこ現金主義のぼくは現金化するつもりです。

15000円分あるから、14500円ぐらいにはしたいね。


さて、金券ショップ行ってくるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月05日(火) 00時38分49秒

オイルヒーター

テーマ:日記
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-オイルヒーター

えーっと、ぼくん家って3つある部屋の仕切りを全部取っ払って、

いけいけにしてるんですよ。

なのに、暖房器具がエアコンしかないから部屋がなかなか暖まらないわけです。


それでも、服を着込んで耐えてたんだけどやっぱり寒いんで、

実家に置きっぱなしにしていたオイルヒーターを運んできました。

高校生のときに使っていたものだけど、こいつはいいよ。


なにより、空気が汚れないし乾燥もしにくいところがすばらしい。

音がしないし火事の心配もない。

ま、暖まるまで時間がかかるところが難点だけど、

そこは、エアコンを併用してうまいことやってます。


快適だぁ。。

これで、この冬乗り切れるぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月03日(日) 06時33分19秒

書初め麻雀大会

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-書初め麻雀大会

昨日は塚本ハウリンバーにて、昼過ぎから毎年恒例の書初め麻雀大会。


みんな、ばかなことばっかり書いている中、

ぼくは大真面目に 『GOD BLESS ME』 と書きました。

神のご加護がありますように…うん!あるよ、きっと。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-書初め麻雀大会 2

そして始まった、地獄の麻雀大会。

たしか去年は次の日の昼ぐらいまで打ってたけど、今年はどうなることやら。


まずはぼくの起家で始まった東1局、混一色ドラドラを出和了って12000点の収入。

これがめでたい今年の初和了でした。


んでこの後、夜中の1時ぐらいに卓が割れて余力を残すうちに終了。

15半荘ぐらい打ったかな。

トータル210浮きで今年の麻雀初めは幕を閉じました。

今年1年、こんな調子でいけたらいいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。