1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年07月27日(月) 23時19分42秒

誕生日パーティー

テーマ:日記
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-誕生日パーティー

今日は、レトロゲーム同好会のメンバーが大集合!

昨日が副会長の誕生日だったってことで、

やつの実家に押しかけて男3人でパーティーってわけですよ。


wiiが欲しいっていうふざけたリクエストを無視して、

ぼくは、りくろーのチーズケーキを買っていってやりました。


んで、ビールを飲みながら、

生産性のまったくないいつものバカ話を展開してたら、

おばちゃんから海鮮ちらしとフライドチキンの差し入れが。


あー、どう考えてもこっちのほうが豪華だし。。

すんませんいつも。お世話になってます。


さてと、だいぶ先になるけど次の誕生日はぼくかな。

でかめの冷蔵庫をリクエストしときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月25日(土) 23時21分21秒

天神祭り

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-天神祭り

今日は天神祭りの本宮ってことで、

HANABI …おっと失礼、花火を観に行ってきましたよっと。

…このくだり、たしか去年も一昨年も書いたな。


心配された雨も昼過ぎにはあがってくれて、無事に花火は打ちあがりました。

なんだったら降ってくれたおかげで例年に比べて涼しく、

快適に観れたぐらいですよ。


しっかし、人の多さは例年どおり。

花火が上がった瞬間に携帯を構える人々に向かって、

例年どおりぼくは携帯を構えました。


来年ぐらい船乗るかぁ。

もう3・4年乗ってないけど、いいお値段するんだよねチケット。

ま、1年間考えときます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月23日(木) 23時18分37秒

カレー鍋パーティー

テーマ:グルメ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-カレー鍋パーティー

カレー王子は今日、初めてカレー鍋なるものを食べました。

なかなかおいしいね。

しめのチーズカレーぞうすいも美味でした。


いやね、カレー鍋パーティーだっつって、

友だちの家に遊びに行ってきたわけですよ。


最初は、なんでこのくそ暑いのに鍋なんだと思ってたけど、

よく言うでしょ、暑いときに熱いものを食べるのがいいんだって。

んで、仲間が集まってひとつの鍋をつつくもんだから、

うまさも倍増ってわけです。


今度は、ぼくの家に集合するらしいけどどんな鍋にしようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火) 23時34分07秒

Blues☆R&B Jungle vol.49

テーマ:イベント
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-白いたいやき

最近、ぼくん家の周りは近所は提灯が並びだしたり太鼓の練習してるしで、

天神祭り一色になってきました。

もうそんな時期か…今年は浴衣着ようかな。


とか思ってたら、一足先にブルースの祭りが!

昨日は、BLUES☆R&B JUNGLE だったわけですが、出演バンドが5組も。


コック・ア・ドゥードゥルズ、Tommy Chung(from香港)、

入道BluesBand with ファンキー松田、 スミオガ(from BluestoneCompany)

そして、ゴーゴーコンビ 。

なんすか、この個性爆発の実力派バンドの集いは。

もうほんと、おなかいっぱいとはこのことでイベント終了後はぐったりしてました。
ぼくも久々に古いブルースばっかりセレクトしましたよ。


んで、どのバンドも穴の開くほど見入っていたので写真撮るの忘れました。。

写真は、近所にできた尾長屋で買った噂の白いたいやき。

生地がもちもちでおいしゅうございます。

あんこ入り130円。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月18日(土) 15時26分47秒

泥棒

テーマ:グルメ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-Google 日本

先日、実家に泥棒が入りました。

被害は、わずかな現金を盗られただけで済んだんだけど、

それよりも家族に怪我がなかったのがなによりです。


だって、家に人が居たからね。

21時ですよ21時。

そんな時間に入るかふつう。


物騒な世の中です。

みなさんもご注意を。


写真は、この前のフィレオフィッシュ祭りのときに食べたテラフィレオ。

こんなバカなことばっかりやってたら、また泥棒に入られるよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。