1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日(木) 23時49分50秒

STUDIO APARTMENT / FOR HER,FOR HIM,FOR YOU

テーマ:レコード紹介
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-STUDIO APARTMENT / FOR HER,FOR HIM,FOR YOU
STUDIO APARTMENT / FOR HER FOR HIM FOR YOU

久々に仲のいい従兄弟に会いました。

色々話ししたんだけど、なんでも最近ハウスにどっぷりハマってるとか。

んで、お勧めの STUDIO APARTMENT っていう日本人のCDを借りました。

ぼくとは完全に畑が違うからどうかと思ったけど、

どっこいこれが全然聞けるわけですよ。

チルアウトとかクラブジャズとか聞くいてるからか、全然抵抗無いです。

広い意味でエレクトロってことでね。


しかも、最近カフェとかバー行ったらよくかかってるでしょこういうの。
エレクトロも一般的に認知されてきたなと。


あ、そういや従兄弟は、

ハウス系DJがするミックスにも興味があるって言ってました。

もう、いっそのことDJ始めちゃったらいいのに。

ソウルとハウスの異種格闘技戦やろうよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月27日(月) 01時28分35秒

ニューマシン

テーマ:ショッピング
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ニューマシン

ついに、ニューマシンを買いました。

引越しするから、いいタイミングだと思って。


それに、今のパソコンはもう5年近く使っててぼろぼろで、

いつ爆発してもおかしくないような状況だからね。


てか、引越しするするとか言っておきながら一体いつするのって思ってるでしょ。

ぼくも思ってます。


でも、やっとこさ5月7日に正式に引っ越すことが決まりました。わー。

当初の予定から押しに押したけど、これでなんとか落ち着けそうです。


そのときに、ニューマシンもデビューさせよっと。

どんな、パフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土) 03時21分26秒

梅田くりやん

テーマ:グルメ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-くりやん

最近、自転車で梅田をうろうろしてます。

やっぱ地元は知ってるお店がいっぱいあるし、おもしろいです。

しんどくなったら、すぐ家に帰れるしね。


今日は、東通り商店街を神山の方に抜けてちょいと曲がったところにある、

くりやんってお店に友だちと行ってきました。

彼は高校からの友だちであり、この店の元従業員でもあります。


頼んだのは、2人とも名物のポパイ丼850円。

ほうれん草のバター炒めとひき肉がご飯の上に乗ってるだけなんだけど、

飲んだ帰りなんかにこれ食べたらもうね、至福なわけですよ。


簡単だろうから家で同じのを作ろうとしても、いつも違うくなってしまいます。

あれは多分バターに秘密があるんだと思う!

わからんけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月22日(水) 04時12分06秒

ラジオ収録

テーマ:エッセイ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-ラジオ収録

今年から本格的に始まったラジオ出演。

最初は緊張して自分でもなに言ってるのかわからないほどだったけど、

やっとちょっとだけ落ち着いて話せるようになってきました。


いや、全然今でも緊張するし難しいけどね。

ラジオDJがどんだけ技術があるのか、身を持って感じましたよ。


他の3人は、居酒屋で飲んでるつもりで、

普段どおり気楽に話せって言うけど、とてもとても…

そんな領域は、はるか先でまだまだ辿り着けそうにありません。


やっぱり、もっと場数を踏んで慣れるのが先決かな。

これからもひとつひとつ勉強させてもらいます!


写真は、裸で収録を行うゴーゴー木村くん。

うーん、まさに普段どおり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月19日(日) 23時47分22秒

造幣局 桜の通り抜け

テーマ:お出かけ
R-patrol ~新しきぼくの光と道~-造幣局 桜の通り抜け

今年3回目の花見ってことで、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

しっかし、暑かった。

先週京都に行ったときも暑かったけど、今日もなんですかこの暑さは。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-造幣局 桜の通り抜け2

今年の花、平野撫子(ひらのなでしこ)

写真で見てもわかるように完全に葉桜ってますけど、

126品種348本ある桜ほとんどがこんな感じです。


桜の時期ってこんなに暑かったっけ?

結局、これも地球温暖化の影響ってことなんでしょうか。

もう何年かしたら3月に桜が咲くようになるかもね。

あー、そうなったら世も末だな。


R-patrol ~新しきぼくの光と道~-造幣局 桜の通り抜け3

写真は出店で買った、オムフランクフルト。

1口食べたら皮がずるっと剥けました。


それと、4件あった花見の予定も1件ぽしゃったので今年は今日で最後です。

来年の花見は、こんなに暑くなりませんように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。