1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年11月30日(日) 23時52分08秒

福島 上等カレー

テーマ:グルメ
福島 上等カレー

カレー王子は、今日もカレー食べてます。


て言っても、今日はカレーを食べるつもりはなく、

梅田にいてホワイティーをぶらぶらしてました。

したらば、泉の広場で上等カレー発見ですよ。


福島の本店は大好きでよく行くし、

他にも支店があるのは知ってたけど、梅田にもできていたとは。

んで、脊髄反射で入店です。


味は本店と変わらない気がするけど、

ここの付け合せはキャベツのピクルスだけで卵も付いこない。

雰囲気もだいぶカジュアルです。


でも、ベーシックなカレーが550円と本店に比べて150円も安いから、

さくっと食べるにはいいかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年11月27日(木) 01時54分57秒

免許証更新

テーマ:日記
免許証更新

この前、免許の更新をしてきました。

誕生日前に申し込んだから、1ヶ月待っての違反運転者講習ですよ。

これがゴールドだったら5年に1回、しかも郵送で済むのになぁ。


とは言え、そもそも自分の責任で講習受けないといけなくなったわけだし、

免許証無くなったら困るから、面倒だけど行ってきましたよ。


とりあえず向こう1年間は無事故無違反で過ごして、点数復活させます。

とか言いながら、毎回更新の度に講習受けてるような気がする…


写真は、デッドベア。

講習の風景は撮れないし、免許証をココに載せるわけにもいかないんでね。

ぼくと誕生日がいっしょのワーロック、タッチオブグレイと、

友だちのビューティです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月24日(月) 22時28分18秒

宮島 牡蠣カレー

テーマ:グルメ
宮島 牡蠣カレー

最近、カレー王子は2日に1回のペースでカレーを食べてます。

実家で母親のカレーを食べて、2日後にはよく行くインド料理屋でランチ。

で、今日は広島みやげに貰った牡蠣カレーを食べました。

かきフライカレーもおいしいけど、こっちもうまい。


ライスでもナンでも麺でもいけるし、トッピングも和洋中を選ばないカレーは、

本当に懐の深いヤツだと思います。

ぼくの好きな納豆カレーは賛否両論あるけどね。


宮島 牡蠣カレー 2

こっちは、インド料理屋でのランチ。

ここのカレーはスパイシーで、たまに食べた後お腹が痛くなります。

でも、おいしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年11月21日(金) 22時07分47秒

角川文庫 夏の100冊ブックカバー

テーマ:日記
角川文庫 夏の100冊 ブックカバー

角川文庫の今年の 『夏の100冊』 キャンペーンで応募してた、

ブックカバーがやっと届きました。

やっとっていうか、葉書を送ってから何ヶ月もたってるから、

完全に忘れてたけどね。


ぼくは対象の本を6冊読んだから3つ貰えたわけですが、

7種類あるデザインの中から3つともエヴァを選びました。


とは言え、まともにブックカバーとして使う気もないし、

転売しようにも、まだ500円ぐらいにしかならないし。

ま、もう少し寝かせておきます。


えっと、マツケンのしおりは捨て…これも一応置いとくか。


角川文庫 夏の100冊 ブックカバー 2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月18日(火) 00時41分46秒

スカッとゴルフ パンヤ

テーマ:日記
スカッとゴルフ パンヤ

明日から大阪は悪魔将軍が…失礼、冬将軍がやってくるそうです。

いよいよマフラーと手袋を用意しないと。

てことで、昨日から家でハンゲのパンヤやってます。

スカッとゴルフですよ。


ハンゲも、もうしないと思ってたのにね。

パスがわからなくって、ID作り直しましたよ。
しっかし、このぼくが麻雀以外のオンラインゲームを始めるとは。


でも、ゴルフゲームってある程度慣れてきたら、

後は、いかに任意の位置にバーを止められるかの勝負でしょ。


目押しだったら誰にも負け…じゃなくて、取っ付きやすかったわけですよ。

操作が簡単だし、ルールもわかってるから。


誰かやってるかなぁ。

遊びましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。