2007年02月28日(水) 01時38分52秒

R-patrol vol.40

テーマ:イベント

今月14日は、40回目の 『R-patrol』 でした。

ちょうどバレンタインデーだったのでチョコレートをいただくという、

うれしいサプライズもあり、和やかに終了。

で、そのあと軽やかに飲みに行きました。


その3日後の17日は、ミナミで 『Blues☆R&B Jungle』

空団地 、メゲ&マサ、GKSPのみなさんとご一緒させていただきました。

みんなCD出してがんばってるね。


R-patrol vol.40
GKSPのボーカル・木村氏…光ってる

終わってからは、空団地さんと軽やかに打ち上げへ。

こっちのイベントも、気付けばもう20回目ということでびっくりです。


基本的に 『R-patrol』 は第2水曜日 『Blues☆R&B Jungle 』 は第2土曜日。

どちらのイベントも、このブログの左側のスペースで告知しています。

あ、でも携帯からは見れないみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月24日(土) 03時59分48秒

復活!…か?

テーマ:エッセイ

やっとネットに繋がるようになったんで、

これからは、ぼちぼち更新していきまっす!


なんか、理的にマンションの外の電話線がぶち切れていたみたいで、

NTTの人が来て、あっさり直してくれました。

でも、他の部屋の人たちは、この問題に気付いてなかったのかな?

もしかして、ぼくの部屋に来てる電話線だけがピンポイントで切れてたとか??


ま、兎にも角にもこれで一安心。

…と思ったのも束の間、相変わらずの状態が続いて…

色々手を尽くして繋がるようになったんだけど、未だに落ちます。たまに。

そういえば、パソコン自体も最近妙に不安定だし、

そろそろ買い替えの時期なのかなとかも思ったり思わなかったり。


んで、実は今HP作ってます。

インド日記は、予告どおりそっちにお引越して、

こっちは、通常の日記でいこうかと。


しかし、HP作成なんかしたことないから、かなり手こずってます。

しかも、なぜか手打ち!

テンプレ使っていれば、もうとっくにできているような気も。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月11日(日) 09時53分46秒

結婚式

テーマ:お出かけ

結婚

おめでとう!


今日は、友だちの結婚式でした。

みんなから愛されてる奴で、ぼくとは20年以上の付き合い。

実家もめちゃくちゃ近所で、向こうの兄貴も親もよく知っている。

嫁さんも昔から知ってるけど、なんと11年2ヶ月付き合ってのゴールインと。

ん~めでたい。


いつもバカばっかりやってるくせに、

白のタキシードで登場したときは、さすがに緊張している様子だった。

式の終盤で号泣してる姿を見たときは、ぼくもほろっときました。


結婚2

仲間みんなでステージにあがって歌う

でかいスクリーンで生い立ちを紹介するスライドショーでは、

小学生のときの運動会の、

ぼくと2ショットの写真を使う粋な演出もあってびっくり。

2次会では半裸で三点倒立をした後、何故かぼくとチュウをしました。


なんか、こっちまで幸せを分けてもらったような感じで楽しい1日だったな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。