1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土) 22時26分25秒

皿うどん

テーマ:グルメ

昨日の夜、無性に皿うどんが食べたくなったんで中華に行きました。


注文したのは、天津飯と皿うどんのセット。

出てきて思ったんだけど、どっちもあんかけやん。


しかも出てきた皿うどんは、細めんだったっし。

太めんが食べたかったのになー。


あー中華街行きたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年04月26日(水) 23時17分36秒

プリズン・ブレイク 試写会

テーマ:お出かけ
プライズン・ブレイク 試写会

日曜日、ブルーノートプリズン・ブレイク の試写会に行ってきました。


移転してからブルーノートに行くのは、初めてだったけど、

ちょっと狭くなったんでしょうか。

それでも格調高く、やっぱりええ感じのところでした。


司会には、FM802 のDJ、ヒロTことヒロ寺平 氏が登場。

いっつもラジオで聞いてる声だー。


で、肝心のプリズン・ブレイクとは、24 -TWENTY FOUR- みたいな、

アメリカのテレビドラマで、13話ある内の今回の試写会は3話まで。

5/11からレンタル開始ですが、5/14までGyaO で第1話が無料で観れます。


内容は、無実の罪によってあと30日で死刑執行される兄を脱獄させるために、

弟が罪を犯し、わざと捕まって同じ刑務所に入るが・・・みたいな。


実は、あんまり期待してなかったんですが、予想に反してよかったです。

今は、続きが気になって気になって。。


てか、アメリカのテレビドラマって、なんであんなにおもしろいんでしょう。

ぼくは、ビバリーヒルズ高校白書 から、はまりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月23日(日) 06時03分00秒

風呂そうじ

テーマ:日記
風呂そうじ

今日は、風呂そうじ。

床まで水をまいて磨いてやりましたよ。ええ。


ユニットは狭いけど、そうじが楽なところがメリットです。

どうせ、滅多にお湯ためないしね。


でも、今日ぐらいお風呂ぴかぴかだし、つかろっかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 11時02分47秒

新庄剛 引退表明

テーマ:スポーツ
新庄剛 引退表明

巷では、ヒーローインタビューでの突然の引退表明に、

勝手過ぎるとかプロとして失格だとか言う人もいるみたいだけど、

ぼくは、逆に新庄はプロ中のプロだと感じました。


現役引退という一世一代の決断もねたにすると。

まるで、冬木 (がんを公表し最後まで戦ったプロレスラー)みたい。


あえてシーズン始まってすぐのこの時期に発表することで、

マスコミや野球ファンの目は嫌でも新庄に向き、チームに向く。

んで、日本ハム戦の観客動員数は伸びる。


球団側は、残留してもらえるように必死で交渉してるらしいけど、

どうなることやら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月18日(火) 02時45分49秒

造幣局 桜の通り抜け

テーマ:お出かけ
造幣局 桜の通り抜け

今年も造幣局の桜の通り抜け に行ってきました。


去年も行ったし、だいたい毎年行ってるけど、

相変わらず桜もすごいけど人の数もすごい。


でも、老いも若きも男も女も楽しめるからいいですよね。

入場料ただだし。


んで、あんなにがっちり花をめでることなんて他にないと思います。

だって、ふつうに花見しても「わーきれー」なんて言うのは、

最初の10分だけでしょ。


今年の花 大手鞠 は、もこもこしてておいしそうでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。