1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月28日(木) 23時12分00秒

ポカリスエット スカイメッセージ

テーマ:日記
ポカリスエット スカイメッセージ

見ました!今日のお昼。


ぽかーんとしてたら、東の空にPOCARI SWEATの文字!

その瞬間、ぼくの頭の中ではMr.Childrenの未来が・・・

生まれたて~のぼ~くらの~前にはただ~♪


まぁ、ものすごい費用かかったやろうに、

大塚製薬も粋なことするなーと思って感心しました。


でも、思わずコンビニに行って、

500mlのポカリを買ったぼくは思うつぼですね。


それにしても、空に絵を描くって夢があっていいですよねー。

すごいなー。なんか得した気分です。


 フライトスケジュールやゲームなど詳しい情報

   →ポカリスエット スカイメッセージのH.P.

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月26日(火) 20時35分13秒

天神祭

テーマ:お出かけ
天神祭り

昨日、天神祭に行ってきました。


ぼくにとって天神祭は、日本の3大祭りである以前に、

地元のお祭りであります。

物心ついたころから太鼓をたたき、お神輿を担いで、

地車を引っ張って、参加してきました。


んで、今年は久しぶりに船に乗ってきました。

6時に天神橋を出航して毛馬橋付近まで行って折り返してくる、

2時間ほどのコースです。


買い込んでおいたお弁当を食べながら、すれ違う船には

「うーちまーしょ!・・・」の大阪締め。→ご存知ですか?

落ちるんじゃないかと思うくらい人でぎゅうぎゅうになった

橋の下をくぐる時は、優越感に浸れます。


そして、なんと言ってもみんなのお目当ては花火です。

船はずっと動いてるから、船の位置と打ち上げのタイミングが

けっこう重要なんですが、運よく真下から観ることができました。

花火の燃えカスが船に降ってきたくらいです。


下から観る花火もやっぱり丸かった。

来年も楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 23時54分52秒

ハウリン野球部 快勝

テーマ:スポーツ
ハウリン野球部

今日は、野球の試合に行ってきました。


ぼくの所属してるチームは、HOWLIN'BARのスタッフと

お客さんで結成したハウリンチーム。

対戦相手は近所のバー、ニライカナイ。


というわけで、バー対決です。

ほとんどの人が寝ずにそのまま試合に挑みます。


じりじりと照りつける太陽の下、9時プレイボール。

いつものことだけど、みんな早くもビール飲んでます。

でも、暑かったですけどお昼からやるよりはましですよね。

淀川の河川敷グランドだったんで風もあり、いい汗かきました。


試合のほうはというと、1点ビハインドで迎えた4回、

打線が爆発して一挙4点の猛攻。

次の回も2点取って、結局8-4の快勝でした。


んで、7番サードで先発したぼくの気になる成績は・・・

4打席2安打1打点!

自分でもびっくりな好成績です。

でも、エラーを1つしちゃいました。


帰りに和食のさとで打ち上げして解散。

充実の日曜日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月22日(金) 19時07分38秒

ハウリンナイトvol.116 at HOWLIN'BAR

テーマ:ライブ
ハウリンナイトvol.116 at HOWLIN'BAR

ハウリンナイトvol.116に行ってきました。

この日の出演者は、

とびまつ君とししまる君、RYO、大倉泰隆、秋山幸平。


楽しみにしていた、とびまつ君とししまる君は、

遅れて行った為に見逃してしまって悔しい思いをしました。


でも、他の出演者の方々も味があり、

特にテレビでロンドンの同時多発テロのニュースが流れたときに、

大倉さんがイマジンを歌っていたのが印象的でした。


フォーキーなサウンドが胸に染みた、素敵なライブでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木) 21時05分12秒

CD-R MITSUBISHI Phono-R

テーマ:音楽映像・グッズ
CD-R MITSUBISHI Phono-R

友だちなんかにCD作ってって言われたとき、

ぼくがいつも使ってるのが、このCD-Rです。


音がどうこうじゃなくて、つくりが気に入ってるんですよねー。

てか、CD-Rによる音の違いなんて、ぼくはわからないです。


これ、ご覧のとおり7inchレコードみたいなデザインなんですけど、

黒い部分が本物のレコードみたいに溝があるんですよ。

でも、もちろんこれはCD-Rなんで溝はフェイクです。

そのばかばかしさが好き。


んで昨日、友だちにCD頼まれたんですけど、

大量に買い込んでいた在庫が切れていることに気づき、

仕入れに行ったんです。

ところが、売ってなかったんですよね。


もともと、店頭であまり見ない商品でして、

ぼくも売ってるところは、3ヵ所しか知らないんです。


明日もう1ヵ所のところに行って、売ってなかったら、

残るは楽天だけなんですよねー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。