ニートと自営業の狭間

銀 真鍮を使いアクセサリーやオブジェを制作している

金属工芸作家2人の制作と日常


テーマ:
3ヶ月ブログを放置していた方太田です。


この3ヶ月忙しく

子供が産まれたり






指が長くてほんとめんこいです。





車を買い換えたり。




家を買ったりと慌ただしい3ヶ月でした。















まぁ全て相方の村上の話ですが。





さて新作の原型出来ました。



ダイスの独楽


これ如きに3ヶ月かかったのかよと思うでしょうがこれとても苦労したんです。




試作の一部

文字は潰れるわ軸はズレるわ重心は安定しないわ六角形の製図の仕方が分からないわまず根本的にデザインが決まらないわで沢山作りました。


大変だったので皆さん是非買ってください。


今年のイベント始めは5月の予定なのでこの他にも新作制作したいと思います。

それでは今年も金属工房Art'sをよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームマーケット2016秋終了しました!


{2BF1E835-E72B-4FB3-90A7-88475744F6B2}


Art'sの今日名刺と

チェーン類と

朝ごはんと

お釣りを忘れた方太田です!

リアルゴールドと

差し入れのレッドブルで耐えました!

差し入れくれた

初対面のお兄さんありがとう




しっかし朝の太田は

どうかしてたんでしょうか…




さて今年初参加のゲームマーケットで

今年度中のイベントは終了となります


これから冬の時期は新作の

製作を行うので

まだ確定では無いんですが


{8FC119CE-CA2A-45AB-A368-8B283595BADE}

{9D285828-6270-4270-9874-FBC0D5C46533}

{83CD502B-AA9B-49F7-A26E-92831D09DC88}

{58FE7A00-776C-401F-B430-08C50F3073A4}

この辺りの新作と

増強をやっていこうと思います



皆さん来年のイベントに

是非観に来てください!


んじゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秦基博に似てると言われる方太田です。
あとLUNA SEAの真也と新井広宣にも似てると言われます。


{5CBCDBB2-330B-47CE-BB78-B5EF96F03067}


{2CD41063-82FB-4636-A345-6DFD9A89FECA}



{7FBC4E8B-3D0B-49BC-9B11-53FCD279D85C}



悪口だしむしろこの人達がそっくりさん




さて今週末12月11日に東京ビッグサイトで行われる国内最大のアナログゲームの祭典ゲームマーケットに参加します。

{ECD7CE74-0921-4002-916F-FCB4DE9F7804}



ゲームマーケットとは


ゲームマーケットHP


“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。

出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。

体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。



確かにボードゲームのアクセサリーは作ってますがクラフトイベント以外のイベントには初参加なのでとても不安です。

数少ない東京でのイベントなのでみなさん遊びに来てくださいねー


んじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。