あ~るママオフィシャルブログ「毎日がお弁当日和♪」Powered by Ameba

大切な家族のために作るお弁当の日記です。

美味しくて体に良い、彩の美しいお弁当作りを目指してます♪

お菓子やパン作りも大好きです。


テーマ:

こんばんは。

あ~るママです。


少し前に無事撮影が終了して、ほっとしたのも束の間。

ただいま製本作業に奮闘しております!



光栄にも、皆さまにご好評いただいている

あ~るママのお弁当本シリーズ。きらハート

(いつも応援ありがとうございます!)



前回、前々回の「おかず本」「おにぎり本」に続きまして

シリーズ6冊目となる今回は原点に立ち返り、

「お弁当のレシピ本」でございます~♪

(実質3年ぶり?ですかね。^^)



わたしの愛してやまないお弁当の世界!きらきら!!


表紙のお弁当や裏表紙のお弁当、中扉。

今回もいろんなバリエーションを考えました♪



家族に喜んでもらえるお弁当。

夢のあるお弁当。

わくわくするようなお弁当。


出来るだけ手早く簡単に、美味しく可愛く美しく♡


手にとって下さる皆様が思わず笑顔になるような。。。

そんなレシピ本になるように。



わたしのレシピ本を共に作って下さる現場の皆さまには

いつも多大なるご尽力と活力と勇気を頂いております。^^



そんな皆さまにお力をお借りして、


どうすれば皆さんに喜んでもらえるか?

どうすれば手に取って下さった皆さまを笑顔にできるのか?


楽しいっていいね。

面白いって、素敵だね!


そんなディベートを繰り返して。




おこがましいかもしれませんが。。。

私たちのお弁当にかける熱い思いが、

たくさんの人達を笑顔にできたらいいなぁなんて

思っております好



目下のところ、製本作業は着々と進行中!


乞うご期待頂けると幸いです。


よろしくお願いいたします。きらハート






Instagram



「あ~るママのおにぎりびより♪」


絶賛発売中!きらきら!!


あ~るママのおにぎりびより♪ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社



¥999

Amazon.co.jp




※お弁当ランキングに参加しております♪


1日1回↓のロゴマークをぽちっとクリックして頂けると


とっても励みになりますドキドキ よろしくお願い致します音譜



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ









きらきら!! 「あ~るママの かんたん! 大人かわいいお弁当のおかず 304」 好評発売中です!










あ~るママの簡単大人かわいいお弁当のおかず304

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1,080

これまでに出版していただいたレシピ本










 

あ~るママの毎日お弁当びより♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008
あ~るママのほっこり大人かわいいお弁当♪

別冊すてきな奥さん/主婦と生活社

¥1008

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ~るママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み