ワシントン サポと別れ惜しむ | 浦和三昧 序章

ワシントン サポと別れ惜しむ

[日刊スポーツ]
 浦和FWワシントンが18日、母国ブラジルに帰国した。
親族の問題やオジェック監督との確執などで今季限りでの退団が決定済み。
来季はブラジルの強豪フルミネンセでプレーすることが決定的となっている。
浦和在籍時の思い出も多く「いろいろなチームでプレーしたことがあったが、
浦和のようなチームはない。
サポーターのことも絶対に忘れない」と愛着ある浦和との別れを惜しんでいた。

 浦和に在籍した外国人選手たちは、皆、同じことを言って去っていく。
ここまで愛されるクラブは、他には存在しないと思う。
我々としても、サポーター冥利に尽きる思いだ。
選手を信じる気持ちは、必ず伝わる。
来季以降も、当たり前のことを続けていきたい。

ほかでは買えない「iriver eストア」限定品特集!