曲をあげました2014夏

テーマ:
お久りぶりです。
もはやこの更新に何の意味があるのか分かりませんが
新曲をあげたのでお知らせ代わりに…



季節ズレて投稿しちゃうことが多いんですけど
今回は夏っぽい曲をちゃんと夏にあげられました。

では。
AD

5

テーマ:
お久りぶりです。
毎回お久しぶりなんですけど。

曲をあげました。



ボカロ曲を初めて投稿してから今日で5年経ってしまったので、
なんかアップしたいと思い、せっかくなんで始まりっぽい曲にしました。

この5年間いろいろと思い出がありますが、
ちょっとよくわからないので気が向いたときに書きます。

以上!
これからもよろしく!
AD

(:3[夏]

テーマ:
夏ですねー

この前初めて海外旅行に行ったんですよ!
まるで違う国に来たみたいで楽しかったです。

$糞田舎ブログ



で、久しぶりにイラスト募集的なことしてみようと思いますので、
興味のある方はご一読ください!

------------------------------------------------------
■イラスト募集
締め切りました。
メール下さった方ありがとうございます。

お願いさせて頂きたい方にメールを送らせて頂きました。
この場でのお知らせとなり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------

という感じでよろしくお願いします!
AD