2017/08/11

テーマ:
延長戦からの移動だったので、みんな疲れていただろう。

だから岸くんに頑張って欲しかったが、コントロールが悪かった。

初登板の宋くんは直球の威力満点

。。。走者がいなければね

クイックと通常との差がありすぎだな。

1軍で活躍するのはまだ先のことだろう。

切り替えて明日明日


さて、好カードだらけの甲子園4日目。

嶋くんの中京大中京は、吉持くんの広陵に敗戦。

藤平くんの横浜も甲子園を去ることに。

米子松蔭はジャイアントキリングならず。。。

大阪の太った監督(ベビースター食べ過ぎだよ)のチームは、さすがに強すぎる。

暗黒時代の阪神よりも強いな

さあ、明日は仙台育英の出番だ。

エースの長谷川くんは秋田出身なので、特に応援するぞ〜
AD