2017/08/12

テーマ:
則本くん、完封勝利

イライラもなく、集中力抜群。

文句無しでしたな。

打っては銀次くんが止まらない。

そしてオコエくんもだが。。。

なんかタイミングの取り方が怪しい

打っているのだから文句は言えないが、変なタメがあるんだよな。

真っ直ぐに遅れてしまっているのは、たまたまだろうか?

まあ、まだ2年目だったな。これからこれから


甲子園は仙台育英が圧勝

杉山さんの息子さんも良い選手だ。

そして、日本文理の夏は終わらない。

で、次はこの2校がぶつかるのか。。。

昨日言うのを忘れていたが、中谷仁くんが智弁和歌山のコーチをやっているんだってね。

「ヘボバッター」として、イーグルスの初のCS進出に貢献してくれた中谷くん。

自身も経験した全国制覇を、ぜひ子供たちにも

まずは、「大阪の太った監督」のチームを倒して欲しいね。

どうりで、レジェンドマッチに来れないわけだ。。。

AD