2017/05/04

テーマ:
菅原くん、初勝利おめでとう

あのスライダー、かなりキレがあるのかな。あれでストライクが取れるのは大きいね。

一方の古川くんは、ピンチになると投げる球が無い。

ここぞ!で低めに投げられないと厳しいな。

それと、オリの初回の攻撃には助けられた。

経験が浅くアップアップの古川くんに対し、あっさり初球送りバント。

実にありがたいワンアウトだった。

揺さぶられたら四球だったんじゃないの?

あと、ウィーラーくんはやっぱり守備は上手くなってない。

8回のチャンスでも、2ボールからあの打撃は無いだろう。

{02B74057-21C9-4960-93E0-A2CAC9795C9F}

5月生まれのみんな、お誕生日おめでとう。

オレもだ。。。

もう歳も歳なんで、無駄な飲み食いはやめた。

胃腸を休ませながら、必要なものだけ飲み食いしますよ。
AD