趣味と生活。

日々の出来事、ぼやき、趣味等を備忘録的に書くつもりです。


テーマ:
前回のバーハン化の続きです。

揃えるもの:
NC39(31)のトップブリッジ
(フォークピッチ192、オフセット35)
ハンドルクランプ
ブレーキホース
バンジョー
クラッチホース
ブレーキフルード(少し)

画像はほとんどないので、文章でw

某オクでNC39のトップブリッジを入手。
黒で塗装して、カーボンちっくに仕上げていざ取付!
{BFFBC08E-63FF-4A93-9944-CFBB4634DDF8}

(前回はここまで)

このあと、NC31で試したらぴったり!
{CAE0FCDE-E126-42D6-B61A-1BE04B6FDD68}

ノーマルに重ねる案は上体が起き上がり過ぎるので却下...
ハンドルクランプもNC31だと、フォークの突き出しが足りなくなるので社外品で対応。
ハーネス類は実測出来ないので、85mm延長で決定。
ちまちまとはんだ付け...

よしいける!と思ったのも束の間。
ハンドル組んでー
ハーネス付けてー
ブレーキとクラッチマスター付けてー

...

バンジョーがフォークに当たってポジションが取れないw
{46C7AA87-5919-4057-9D9D-38910C5C7110}

同じマスター径でバンジョーの向きが違うものがあるか???



あったー!

カワサキの重量級(ZRX、ZZR系)が前出し!
ものは試しとDAEGのブレーキマスターをぽちっと。
{66058857-AE70-4435-B62C-64B116B4651F}


画像はないですが、許容範囲(^^)
ならばクラッチも...と。
これもいけた。

ブレーキ、クラッチホースは今後の事も考えて+10cmに交換。
現状でちょいと余る💧

スロットルケーブルは取り回しを替えて、まぁ何とか。
出来れば+5cmに替えた方が○。
{984627F1-CCF0-4FE7-9C1C-E987202FF299}

ポジションはこんな感じ。
ケツに荷重がかかって好みです(´∇`)

所感。

まず楽!。高速は伏せればどうにかなる。

しばらくはこれで。

ハンドルをフルロックさせるとホーンが鳴るので、5mm位の何かを挟まないとまずい...
あと、ミラー。
腕が邪魔してよぅ見えんw
ここも今後の課題です。

とは言え、500km走って手首と肩が痛くならないのはよかった。
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