2016-03-20 09:10:35

ダラスカップ

テーマ:ブログ
Hello !



I'm in USA !!



ということで、ものすごく久しぶりの投稿ですが‥(^_^;)



私は今、アメリカはダラスにいます!!



それは京都サンガF.C.U-18として『ダラスカップ』という世界各国から強豪チームが集まる大会に参加するため、そして選手たちが期間中にホームステイを通し異文化に触れることで、より視野を可能性を広げてもらうために来ました!



ダラスカップにはいくつかのカテゴリーがあるんだけど、サンガが参加させてもらうのは、光栄なことに、南米は「リバープレート」や、地元アメリカの「USA U-18 national team」などが集まる一番ハイレベルなU-19スーパーリーグ!!



ちなみにうちのGSの相手は地元アメリカの「REAL SALT LAKE」英国から「EVERTON」そしてメキシコの「TIGRES」!



強豪揃いの相手にどれだけ戦えるか!?



チームとしても選手個々としても、少しでも多く学びのある充実した遠征にすべく、まずは明日の「REAL SALT LAKE」戦、頑張ります!!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

森岡隆三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■楽しみです!

既に、ツイッター等でそちらでの様子を知って

期待していますよ~(^∇^)

良い経験をして、多くの収穫を得られますように!

Go for it !!!

1 ■ありがとう(^^)

お疲れ様(^^)
早速アメリカからのblogをありがとう(*´∀`*)

まずは無事到着のようで良かった☆

ホームステイと試合とで学びの多い遠征になりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

また更新を楽しみにしてます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み