8月3日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥






Recipeハート


バナナ・・・・・・・・・・150g

メロン・・・・・・・・・・・70g

大 葉・・・・・・・・・・・5枚

蜂 蜜・・・・・・・・・・・大匙1


牛 乳・・・・・・・・・・・・・150㏄























明日は朝一で病院かな。




熱下がらんのは
目に見えてたけど
めっちゃ変な咳し始めた・・・




なんやろー。





夕方やっぱり病院いっとけばよかったかなぁ




ただまだ新しい保険証できてなくて
家にすら届いてないから
どうしたらいいのか分からん。





後数日もせんうちにできあがるはずやのに
まさかのまさかやわ。










もーなんで
こー毎日毎日なんかあるんかなー





家出の~んびりなんも考えんと
寝てみたいもんやワ。



専業主婦になりたーい。







ていうか、せめて普通~
にご飯作って食べて、寝て
起きて、笑って、働いて

そんな生活がしたい。







文句言いながらも我慢してたら
お金が入ってくる生活がどれほど
あり難くてどれほど楽なもんか、、




ま、世の中自分にしかわからん苦労が
みんな人それぞれあるんやろうけどさ。



















足と腰がギンギンに痛いからねよー。






この際明日も明後日も澪と
ゆ~~~っくりしたんねん。












コーナン近いから助かるわぁ~笑





アリオも近いし水もすぐ入れにいけるし
食材もすぐ買いに行ける~笑





明日行く病院もアリオの前やし
便利だね~~てへハート







明日は病院行って、買い物行って部屋片付けよっときらきらきらきらきらきら