5月28日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




Recipeジンジャーマン





バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・1本

胡 瓜・・・・・・・・・・・・・・・・30g

小松菜・・・・・・・・・・・・・・・・30g

蜂 蜜・・・・・・・・・・・・・・・・大匙1

ヨーグルト・・・・・・・・・・・・大匙2

牛 乳・・・・・・・・・・・・・・・・適量





でした(ฅ'ω'ฅ)♪












今日は始めての胡瓜キュウリ




胡瓜はやらん!って自分の中で
勝手な決まりがあったのに・・・


胡瓜が5本もあったのでつい・・・



なんでもスムージー化しちゃう悪い癖です。笑













ただ胡瓜も人参と一緒でビタミンを破壊する
酵素が
入ってるのでこの辺には要注意。










組み合わせも大事ですよーキラキラ2













そそそ、
では肝心なお味ー!!








とろっとしていて想像以上に甘い????






アボカドのようなどろどろ感に
甘さは蜂蜜のおかげだろうけど
レタスのように水っぽくならず美味!




以外でした。




あ、小松菜とMIXだったからかもしれないけど・・・






単品で試してみるべき価値はありそうだなー!
















本当それぐらい美味しかったよ心
























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪