2014-08-14 01:57:53

GARLICBOYSが約30年の活動に終止符を打つ。

テーマ:ブログ
GARLICBOYSが約30年の活動に終止符を打つ。


GARLICBOYSは、1985年に大阪府出身の4名で活動。

高速のビートとユーモラスな歌詞で人気を博し、85年にデビュー。

88年には初の全国ツアーを敢行し、その後も、野外イベントに2年続けて出演していました。

所属事務所を通じて、年内をもって活動休止することを発表しました。


動画で確認 http://youtu.be/h9NA94d-v-c


今後のメンバーのご活躍を楽しみにしております。



 
引用先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000343-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000343-oric-ent.view-000



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-13 01:17:09

阿波踊りが12日(華麗な「女」と勇壮な「男」)開幕!

テーマ:ブログ
徳島の阿波踊りが12日開幕!



動画で見るhttp://youtu.be/uJQihWAwZLw



阿波踊りの由来を簡単に


「ぞめき」とは騒がしいなどの意味で、派手で賑やかな踊りにつけられた名称です。

二拍子の軽快で陽気さを特徴とする踊りで、今日の阿波踊りというのは、

この踊りを継承するものです。

この踊りが城下における盆踊りの源流であるとともに、

盆踊りの主流と考えられています。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-12 04:18:19

セカオワFukase きゃりーとの交際認める!

テーマ:ブログ
セカオワFukase きゃりーとの交際認める 


「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(28)が12日未明、

自身のツイッターで、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)との

交際を認める発言をしました。

動画で確認


Fukaseときゃりーは13年6月に週刊誌で交際を報じられましたが、

これまで交際について明言はしてきませんでした。

ビアガーデンに行ったことをツイートしたFukaseは、

ファンから「きゃりーちゃんとですか?」と問われると、

「まぁ、そうです」と返信しました。「付き合ってるんですか?!」

との質問には「まぁ、そうだね」とさらりと答え、もう二年だけどね

と交際期間が2年になることも加えました。


 きゃりーの好きなところは「お年寄りと子供に凄く優しいところ」

ファンの質問に答える形で積極的に交流しました。


 きゃりーもこの日ビアガーデンに行ったことを

写真つきでツイートしていました。

引用先
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/18/gazo/G20130218005219170.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000139-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000139-spnannex-ent.view-000
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-12 00:26:48

「妖怪ウォッチ」のキャラクター「ジバニャン」に会える!

テーマ:ブログ
「妖怪ウォッチ」ジバニャンに会える!かも?・・・・

「妖怪ウォッチ」は正直、私は良く知りませんが、大人気のアニメ?ゲーム?

そのキャラクターに野球を見に行けば会えるかも知れないイベントを見つけました。

もし、機会が有れば観戦に行かれてみるのも良いですね。

条件が有りますので、下記の阪神タイガースのHPで確認して下さい。

動画を見る


 阪神戦で「ジバニャン」に会える! 8月21日に京セラドーム大阪で行われる

阪神-中日戦の試合前に、「妖怪ウォッチ」のキャラクター「ジバニャン」が来場して

握手や写真撮影ができることになりました。

妖怪ウォッチ」はアニメやゲームで大人気で、つい先日も転売等で

玩具が手に入らないと話題になりました。

開催場所は京セラドーム大阪2階の特設会場で、午後3時半、午後4時半、午後5時半から

各30分を予定されています。

小学生以下(保護者同伴)で当日の試合のチケットを持っていることが参加条件となります。

諸注意事項、条件を詳しくは球団ホームページをご覧下さい。


引用先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000103-nksports-base

阪神阪神タイガース
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_3408.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-09 14:19:06

日本教育の成果が見える記事です。最低最悪ですね。

テーマ:ブログ
下記の記事を見つけました。

救急車や消防車等の緊急車両が来たら、道を開けて立ち止まって下さい。

そしてお子さんや旦那様、彼氏さんやお友達にもお願いして下さい。

私の母が倒れた時も、救急車を呼んだらその場に居た方達が避けて下さらず、担架がなかなか母の所にたどり着けませんでした。

ようやく担架に乗せても、今度は救急車までたどり着けない。

救急車に乗れても、今度は横断歩道を行き交う人々が知らん顔して次々渡ってしまい、ほぼ誰も止まらない。信号がチカチカしても、スマホをしながらノロノロ渡る。

人の命がかかっているのに。緊急車両に道を譲ったところで、ほんの1分も変わらないはず。どうかどうか、皆さん、昔の日本のように当たり前に道を譲りましょうよ。

母だったからではないのです。昨日も道を歩いていたら救急車が来て、私は信号が青でも渡らずにその場で立ち止まったのに、ほぼほぼ皆さん知らん顔してスマホなどしながら無視して渡っていました。

ほんの30秒です!身近の方にも広めてほしいです。お願いします!

引用先 http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/440736
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。