2014-09-18 22:22:01

伊勢神宮に参拝して来ました。

テーマ:ブログ
伊勢神宮に16日、18日を使って、

参拝して参りました。

いざ、お願いをしようと思うと、お願い事が

思い浮かばないので日頃のお礼と、

皆様の御健勝をお願いして来ました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-31 16:44:33

箱根神社に参拝

テーマ:ブログ
箱根神社に参拝して来ました。

箱根神社はパワースポットらしいです。(聞いた話ですが・・・。)

皆様の成功をお願いして来ました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-19 02:16:22

ゆるゆる起業家と言いながら・・・・。

テーマ:ブログ
自分で、ゆるゆる起業家といいながら・・・・。

2日間、寝てない!明日も急遽依頼が入り早朝から出て行かないとならない。

依頼が有るだけ有り難いし、何より気に留めて頂いてるのが嬉しい!

自分が好きに生きているので、こんな日も楽しく乗り越えられる!

頑張って今月中に、一企画終わらせます!

こんな一人事を見て頂いて、ありがとうございました。

皆様に良い1日で有ります様に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-15 18:22:27

皆様は、どの様な収入源をお持ちですか?

テーマ:ひとり言
景気が低迷の時代、皆様は、どの様な収入源をお持ちですか?

また、どの様な収入源が欲しいですか?

コメント欄にご回答頂けると嬉しいです。

私が持っている物で、お答え出来るものが有れば、

どんどん公開して行きたく思います。

宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-14 18:51:38

しゃぶしゃぶ「木曽路」、松阪牛など偽り7千食

テーマ:ブログ
しゃぶしゃぶ「木曽路」3店舗で産地偽装!

このてのニュースは後を絶ちませんね。

正直に、ご商売をして頂きたいですね!

動画で見るhttp://youtu.be/JWEFUtuZQh4


しゃぶしゃぶ店などを全国展開する木曽路(名古屋市)が、3店舗の一部メニューで、

産地を偽った牛肉を使用していたと発表しました。

店の幹部らが材料費を削るために偽装を続けていたことが、社内調査で確認されたそうです。

北新地店(大阪市)、神戸ハーバーランド店(神戸市)、刈谷店(愛知県刈谷市)の3店舗。

引用先
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000033-asahi-bus_all
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。