2014-10-08 01:59:57

基幹システム崩壊・・・。

テーマ:ひとり言
私の基幹システムであるメール配信システムが

データベース含め壊れてしまいました・・・。

収入源の中でも大きな割合を占めているので

ダメージが大きいです。

バックアップも効かず、完全に壊れました。

使えるデータで1日掛けて半分は復旧する事が出来ました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆるゆる起業家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:初めまして、こんにちは♪

>健康ダイエットサポーター★YOSHIEさん

コメントありがとうございます。

お時間の有る時に遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

1 ■初めまして、こんにちは♪

記事読ませて頂きました(^^ゞ人として共感出来る部分やそんな考えもあるんだなと学ばせて頂きました(^^)また来ます☆では♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。