1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-25 00:04:18

同感です。

テーマ:ブログ
 本当に気持ちの良い物では有りませんね。
私も注意していますが、事故も有るかも知れません。
 
 MLは情報を集めるにはいい手段ですので、
活用しない手は無いでしょう。参加者が各自で
注意して行くしかないですね。

 私は自分だけでも注意しようと心がけて、メール
チェックしております。これからも宜しくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:40:41

ウイルスメール

テーマ:収入源を作る方法
最近ウイルスメールがまた増えて来たように感じます。
皆様はウイルス対策は大丈夫でしょうか?
ネットショップなどでウイルスを送ってしまうと、
直ぐに信用に掛かりますので、注意しましょう!

 身に覚えの無い添付ファイルが付いてのメールは
開かないようにしましょう!知り合いからの
添付つきメールは、本人に確認してから開くと安心ですね。

 迷惑を掛けるだけでなく、復旧も場合によっては
面倒ですから、削除依頼は受けたくないです。

 ちょっとした心掛けで殆ど防げるので、注意しましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-23 23:12:34

まずは簡単に

テーマ:収入源を作る方法
 HPを作成するのに、最近ではブログなど簡単に始められる
サービスやツールが有りますね。しかも無料で!

 最初はそこから始めても良いと思います。
まずは自分が楽しめるのが一番です。
結構やって見ると、ここはどうしたら良いのだろう?
こうしたら便利!とか、いろいろ話題が見つかります。
一からHPを作成する時にそれをまとめれば、
立派なコンテンツになります。

 ネタが無いから・・・。そんな事は無いでしょう!
今日食べた夕食の話題でも良いんです。最初は。
思い切って何でもしてみれば自然とネタは出来ますから。
まずは、やってみる事です。

 やって見たらお店持てました。こんな方も実際います。
良くお話させて頂きますが、最初この方に私が言った事は、
ここで書いている様に、「やってみたら?」この一言でした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:49:06

始めてみると。

テーマ:収入源を作る方法
 今日は午前1:00からHPの作成を手伝っていました。
お昼過ぎにサーバにアップ完了しました。
(手伝いと言ううより分からない所を教える感じです。)

 その方は、HPを一度も作った事も無く、知識も殆ど無い
状態ですが、簡単な作りのサイトですが、デジカメから
読み込み、サイズを揃え、リンクを貼って・・・。

 一つの作業に入る前に、流れを見せて一人でやって貰い、
分からない所を聞く形で進めました。そして、公開しました。
とても喜んでいらっしゃいました!私も非常に嬉しかったです!

 どうだった?と聞くと、もっと早くやって見れば良かった、
こんなに楽しく、思ったより簡単だった。何より、簡単なHP
だけど、こんなに嬉しい物だとは思わなかったそうです。

 その方も、一歩を踏み出しました。また今度と伸ばしていると
何時まで経ってもできません。軽い乗りでやって見れば良いのです。
動いた者の勝ちです!きっと新しい発見ができます!
考えるより、行動して見ると何をすれば良いのか明確に、
見えて来ますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 20:45:32

引越し

テーマ:お知らせ
 今週末に移転の為、引越し致します。
バタバタしている関係で、内容の有る記事が
少なく申訳ございません。移転が落ち着きましたら
書き進めて行きますので、もう暫しお時間頂けましたら
幸いです。

 また、読者登録頂きました方の御礼とブログURL掲載が
遅れております。随時掲載して行きますので、ご了承
頂けますようお願い申し上げます。

取り急ぎお詫びまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。