投資を考える

ビジネスは、結果が出るまで時間が掛かるので、

投資を考えて見るのも良いかも知れません。

私は大きな投資資金を持っていないので、小額で出来る投資を探しました。

数年前に株式をやりましたが、業種、銘柄が多くとても投資先を探すのに時間が掛かりました。

そこで、当時人気が出ていたFXに参戦する事にしました。

手法も、投資ファンドや、年金も運用している方からお教え頂く機会が有り、

お蔭様で負けない投資を身に着ける事が出来ました。

現在、手法をバイナリー向けにうカスタマイズして、検証データを取っています。

こちらの手法は商品化される可能性が出て来たので、

精度を上げながら、データを取っています。

少ない資金で出来るので、現在ご検討されている方は、

挑戦してみるのも良いかと思います。
先日、壊れてしまった、システムが

やっと半分まで復旧出来ました。

バックアップも効かない状態で最悪な状況でした。

2週間の時間とリスト1万5千件がなくなりました・・・。

面倒臭くなって辞めようかと思いましたが、

気を取り直して1から作り直しました。

最初に構築した時より、はるかに早く構築出来ました。

考えながら、やってみると結構覚えているものですね。

初めてやる事は非常に労力を使いますが、

その分、自分自身の成長につながります。

面倒な事、難しそうな事が有れば、挑戦してみましょう!

必ず自分自身の成長に繋がります。

その積み重ねで気が付けば収入も増えています。

今、あなたが気になる収入源が有るのでしたら、

思い切って構築してみて下さい!

直ぐに結果が出なくても、今後のあなたの力に変わります。






復旧にあたり。

テーマ:
メール配信システムの復旧にあたり、

同じ復旧するなら、以前よりも良い物をと考え、

ステップメールの原稿などを見直しました。

三割程度、復旧出来たので、早速稼動して

残りを追って復旧する事にしました。

今回は収入源を数個持っていて、本当に助かったと

実感いたしました。

もし、一つしか収入源が無ければ、死活問題まで

行っていました。

もし、あなたが一つの収入源しか無ければ、

早く、他の収入源を作って下さい!

会社もあてに出来ない、国もあてに出来ない時代です!

家族、自分自身は、あなたが守らないと、

誰も守ってくれません。

まだ間に合います。直ぐに準備して下さい!
私の基幹システムであるメール配信システムが

データベース含め壊れてしまいました・・・。

収入源の中でも大きな割合を占めているので

ダメージが大きいです。

バックアップも効かず、完全に壊れました。

使えるデータで1日掛けて半分は復旧する事が出来ました。



現在のインターネットマーケット手法

無料で情報提供⇒リストを集める⇒ステップメールで教育⇒クロージング

次の商品を流すです。

インターネットを使わない流れは、

無料サンプル、資料⇒リスト集め⇒教育⇒クロージングです。

広告媒体は、

新聞広告、チラシ⇒映像と変化して来ました。

インターネットでも同じ現象が始まりました。

HPの一枚チラシから、映像に主流が変わりつつ有ります。

結論を言うと映像作成技術が無いと、インターネットで

販売する場合、成約率が落ち、競争に負けると言う事です!

次の記事でどうすれば良いかお伝え出来ればと思っています。

読み落とさない為に、是非読者登録をお勧め致します!