オンリーマウスの相場人生

男の生き様みしちゃる!!

金が金を産む・・・。

言い方は汚いかもしれん・・。

しかしそれもまた事実ドクロ

ほんなら元から金がない奴はあかんっちゅうことかはてなマーク

ビックリマーク

相場があ~るやないか!!お金

魔物の巣くう世界へようこそ・・・アップダウンアップダウン


テーマ:

まいどパー

 

ガチョ様~音譜

 

シショ~ドキドキ

 

え~かんじですや~~んラブラブ

 

ガチョぱくビックリマーク・・・+200

 

こんでリカクは5070

 

わおドキドキ

 

ほんでもって~~

 

おいさビックリマーク

 

金ちゃん4325*20買ぃ~~アップ

 

こんでもちもんは金ちゃん⑧4325*20買い パツキン⑧3511*20買い 3531*20買い  

 

っちゅう感じでグー

 

ベイビーステップと一歩がおもろくなってきたで音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まいどパー

グランドイリュージョン観たでドキドキ

前評判がえらい悪かったんやけど・・・

 

悪くないやん音譜

 

ワシはあーいったのは嫌いじゃないで爆  笑

 

前編を観てなくてもあれやったら楽しめるんちゃうはてなマーク

 

魔法使いとか超能力とかと同じような感覚で見たらえーかもね。

プラスオーシャンズ11って感じやなにひひ

 

ってオーシャンズ11がまた観たくなってきたであせる

 

今夜観たろドキドキ

 

 

オリャーー

 

ガチョ様~~ラブラブ

 

相変わらず乱暴なんだから~ドキドキ

 

 

よいしょっ・・っとあせる

 

41550*20ウリャダウン

 

こんでもちもんはパツキン⑧3511*20買い 3531*20買い  ガチョ③41550*20売り

 

リカクは4870のまんま。

 

っちゅう感じでパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おは音譜

 

金ちゃんいっただきま~すドキドキ・・+240

 

こんでリカクは4870

 

ほんでもって~~

 

パツキン3531*20買うぃアップ   
こんでもちもんはパツキン⑧3511*20買い 3531*20買い

 

ちゅう感じで。

 

ムーゴーもそろそろえーんちゃうはてなマーク

 

 

グランドイリュージョンって知っとるはてなマーク

なーんかおもろそうなんよね~にひひ

 

今日観にいってこよドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

 

ガチョ様~~んドキドキ

 

パックんちょ音譜・・・+170

 

こんでリカクは4630

 

ん~~爆  笑えーかんじラブラブ

 

こんでもちもんは金ちゃん⑧4257*20買い パツキン⑧3511*20買い

 

金ちゃんもパツキンも頑張ってや~~!! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

 

パツキンよ・・・

 

お前もイって来い!!

 

おりゃパンチ!

 

パツキン⑧3511*20買うぃ~アップ

 

こんでもちもんは金ちゃん⑧4257*20買い パツキン⑧3511*20買い ガチョ②40500*20売り

 

リカクは4460のまんま

 

っちゅう感じでパー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おらおらイクで~~あせる

 

OMちゃんはイクの早いんやで~~あせるあせる

 

もーー我慢できん!!あせる

 

うっあせるあせる

 

イッてもーたあせる

 

金ちゃんチンシンポ⑧4257*20買うぃ~アップアップ

 

こんでもちもんは金ちゃん⑧4257*20買い ガチョ②40500*20売り

 

リカクは4460のまんまパー

 

っちゅう感じで音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはドキドキ

 

金ちゃんよーやく来たみたいやな~爆  笑

 

パックんちょ!!・・+390

 

リカクは4460音譜

 

えーかんじや~んラブラブ

 

こんでもちもんはガチョ②40500*20売り

 

のみ・・。

 

あかんあせる

 

寂しすぎるで叫び

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどパー

何やら書きづらい設定になってもーたなー・・アメブロ。

ま、えーかドキドキ

 

さーー

 

ガチョ様!!

 

行っちゃってくらはい!!

 

ガチョ40500*20ウリャダウンダウン

 

こんでもちもんは金ちゃん⑥4379*20売り 4455*10売り ガチョ②40500*20売り

 

リカクは4070のまんま。

 

金ちゃんもはよ4300円割れてまえ~~グーグー

 

 

アポカリプスが観たいで~~にひひ

 

今日行ってこよか音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいどパー

なーんかつまらん動きやねドクロ

ガチョ様はよー頑張ったけどドキドキ

ガチョパクビックリマーク・・+320

ほんでもって~~

パツキンも仕切りビックリマーク・・+200

こんでリカクは4070

えーかんじ音譜

シショーラブラブ

今日からまたよろぴくねにひひ


こんでもちもんは金ちゃん⑥4379*20売り 4455*10売り

のみ・・。


次はな~に~に~し~よ~~か~なはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはパー

真田丸見とるはてなマーク

さすが
小日向のおじさまは演技うまいな~ラブラブ

あのひとはすごいでビックリマーク

ダブルフェイス
MOZU
重版出来
スマグラー



ぜーんぶおもろいニコニコ

ほんで今回jの真田丸での秀吉・・うますぎドキドキ


でももう死にそ汗


あとは雅人に頑張ってもらうしかないでにひひ



相場はガチョ様がまーた安いらしいなニコニコ



「上げぬなら上げて見せようガチョリンを」


よいしょーービックリマーク

ガチョ36700*20買うぃアップ


ほんで~~



「下げぬなら死んでしまうでOMちゃん」


おりゃーービックリマーク

パツキン3763*20ウリャダウン



こんでもちもんは金ちゃん⑥4379*20売り 4455*10売り パツキン⑥3640*20売り 3763*20売り ガチョ②36700*20買い

リカクは3550のまんま。


っちゅう感じでパー


露と落ち 露と消えにしわが身かな 
難波のことも 夢のまた夢

秀吉の辞世の句と言われとるらしいでドクロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。