cafe AINA HAINA へ | 大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪 カルトナージュ&ダイパーケーキ r-kirschlila

大阪堺市自宅サロンにてカルトナージュ&ダイパーケーキのお教室を主宰しています。
luxulyな空間の中、少人数ならではのゆったりとしたレッスンをお楽しみください。



先日、大阪狭山市にあるcafe AINA HAINA さんへ行ってきました。


そう、こちらは r-kirschlilaの生徒様がオーナー様であるとっても素敵なカフェなんですコーヒー




住宅街の中に、オシャレな看板が目をひきます。

そして、カフェの合間に、カルトナージュのレッスンも行っています→Salon la chic さま




先日、リニューアルオープンしたばかりの店内は、

ローラアシュレイを連想させる、

可愛らしい雰囲気花。

オーナー、Mさまのこだわりがいっぱいです。




さてさて、気になるカフェメニュー。


ボリューム満点のサンドイッチをオーダーしました。



フワフワ卵のたまごサンド。




エビとアボカドのサンド。

ポテトサラダのサンド。




お友達と、シェアしましたが、お腹いっぱい^^

珈琲は、カフェプレスというポットで。

とってもとっても美味しくいただきました好き




素敵空間に居心地よすぎて、

かれこれ、3時間は長居してました~~にひひ


お教室にレッスンに来られた時と変わらぬ、気さくでお茶目なMさま。

お人柄に魅了され集まるお客様も沢山いらっしゃると思います。


こだわりのサンドイッチレシピもいつかこっそり教えていただきたいな~^^







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<カルトナージュ体験レッスン募集中>


  詳しくは→☆









フェリーチェトートレッスン詳細→★






tasselレッスン 詳しくは→★

 




<レッスンスケジュール>  


  こちら→★