こちらは・・・R館のヴィラ(別荘)です。


本館ブログは「R館~インナーセルフ観察日記~ 」です。


R館では、インナーセルフやハイヤーセルフの似顔絵を描いています。


再訪には・・・

「ハイヤーセルフ☆訪問セッション」

「再訪☆セッション」もありますv


「パワーストーンの精とオルゴナイトの精」のリーディングも

遠隔ではじめましたので、どうぞよろしくお願い致しますv

  • 20 Mar
    • 引っ越し狂想曲【カジュの根回し編①】

      2月に引っ越しをしました~その経緯、2回目です。   引っ越しを問題ないものにするため カジュの裏側で根回ししてくれていた話。   この根回しがどう効いてくるかを退去の日に知って 驚愕した親子です。(それはまだこの記事では書いてません・・・)   インナーセルフにお願いして損はないですので 皆さま、不可能そうなことでもバンバンお願いしてくださいませ💖   記事→コチラ  

      10
      テーマ:
    • 3月13日〜3月19日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう今日は9時半くらいにスカイプに入れる予定です。(作業のあいだの話相手にどなたかなって~)3/13 20:20明日は確定申告に行くので早いのでな~まあ12時までくらいならじゃべれるです。3/13 21:02>>もっと見る

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 私を構成する成分は・・・

        ▼私を構成する成分は・・・ 私は石だったのね?!頑固も~ン♡ (^ワ^;> ダンヤモンドカッターにならないよう注意ってことかな?   \あなたはなにでできている!?/ 成分チェッカーで分析する  

      4
      テーマ:
    • 3月6日〜3月12日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう>>イスカヴァル・・・あ、私も嫌な氣がありそうと思う時、長い息を吐いてました。(咳とかくしゃみされた時だから、かなり、霊的バリアって気はなく実質っぽいけどね(笑)3/8 22:12インナーさんの登場で、はじめて泡風呂にはいっている人をみました。ええ、だから素っ裸!(男性です)まあ男性の裸は描き慣れていますから、いいけどネ・・・。( ̄∇ ̄+)3/8 22:15>>さかえすでにお名前が解ってる感じですか~さすが~!!お会いできるのが楽しみです、ありがとうございます質問はお顔が判ったらでてくるかもです~( ´艸`)ワクワク!3/12 20:56>>もっと見る

      3
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 引っ越し狂想曲【序曲~原因】①

      長年の夢、引っ越しの機会をもたらしてくれた インナーセルフパワーの話。連載一回目です。   2017年はカジュと一緒に生活に大革命を起こしました!! 序章・・・あいかわらず説明が長いですが 久々アメブロ告知も復活いたしましたので   よろしくお願いいたします(笑)   記事→コチラ  

      16
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 私を構成する成分は・・・

        ▼私を構成する成分は・・・    現実に対処するのに疲れる、ストレスたっぷりの(^^;夢見る夢子のRikoです(笑)。 今日ですべての住所変更を終えました。 あとは各種口座振替のみ。これはそう急がないかな? 落書き的な絵も長いこと描いてないし~そろそろマンガの世界に帰りたいな。    \あなたはなにでできている!?/ 成分チェッカーで分析する  

      11
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 2月27日〜3月5日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう「なう」が久々にみれた。デスクトップPCのネット復活しました。これで、FC2ブログも更新出来ます~♡3/1 23:26>>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
  • 19 Feb
    • 私を構成する成分は・・・

      大阪生まれのおかげ・・・だけではないのだろうか? ▼私を構成する成分は・・・    \あなたはなにでできている!?/ 成分チェッカーで分析する  

      9
      テーマ:
  • 13 Feb
    • R館HPのアドレスが変ります。

      R館の遠隔セッションの受付窓口である、HPアドレスが変更になりました。 http://r-kan.sakura.ne.jp/   引っ越したばかりなので、不具合や画像が写らないなど、ありましたら メールフォーム等で、お知らせいただけましたらありがたいです。   旧アドレスである、http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/は 2月末日まで消えてしまいますので、   ブックマークご登録の変更をお願いいたします。 3月からも、R館をどうぞよろしくお願いいたします。  

      11
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 1月30日〜2月5日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう今日も朝から晩まで忙しかった、明日も朝から夕方までびっしり、予定があって油断ならない・・・明日のおやつの時間が今から楽しみだ♡でもおやつがないわ・・・・。母が手作りする時間がなくなったので&買いに行くい時間もない一週間(爆)(T▽T;)1/30 0:04引っ越し屋と産廃屋が決まってきて少し落ち着いた。産廃屋・・・もっと安い所みつけてまだザワザワ(笑)2/2 10:18>>さかえ30ウン年ぶりに引っ越します(笑)中一以来です・・・だから引っ越し荷物より捨てるほうが多いの・・・値段もほぼ半々くらいなのです~(^ワ^;そうとうすっきりします!!2/2 17:07>>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 3点画が出来るまで【インナーセルフ・ミューティアさん】

      R館コミュメンバーでおなじみの、あむさんのインナーセルフ ミューティアさんの3点画を描かせていただきました! 記事→コチラ     沢山のご感想までおよせくださって、感謝感激です♡   あむさんのブログ記事のご感想は下の以外に2記事あります。 「インナーセルフ再訪②」 「ジュルジュとミューちゃん(対面セッション)」 「のた?マントの謎(ハイヤーセルフ再訪簡易セッション)」   あむさん、本当にありがとうございました!!

      14
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 1月23日〜1月29日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう小さい三歳の頃、ひいてたヴァイオリン誰もいらないよね~(笑)※着払い。1/28 18:49>>龍太古道具屋に出せたら出すけど無理なら捨てる1/28 21:12>>もっと見る

      2
      テーマ:
    • 2017年1月29日ガイドチャネリング講座

      まだ一月なんですよね・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ   現在我が家では、引っ越し騒ぎがまきおこっております。 本人が付いていけてない速さで進んでおりまして  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?状態です。   1月22日の星の勉強会の記事も書きたいけど・・・ ご感想記事も書いていただいておりますのに申し訳ありませんm_ _m   キヨ様   月華様 (お二人ともご感想をありがとうございました♡)   2017年1月29日のチャネリング教室の方が 画像が少ないので、書けるこちらからUPいたしました。 (そんな理由ですいません(^v^;))   久々のチャネリング教室がはやはり いろいろな気づきがあって、楽しかったです~♡   記事→コチラ   ※1月から始めたのに、2月はチャネ教室に募集を一時お休みさせていただきます。   最新情報はR館本館ブログで、お知らせいたしますネ。 少しご迷惑をかけるかもですが、これからもR館をどうぞよろしくお願いいたします。          

      3
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 1月16日〜1月22日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう無料で窓があたった嬉しい~カジュサンキュ♡今の部屋にぴったりです。(忍ネコが付いてる(笑))1/17 12:19よくみたらメグチケが777だ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1/17 12:25>>イスカヴァルそうか・・・未来鑑定が主流なのね~。私は自分を掘るのが好きなので、生まれのホロスコープを重視する。トランシットくらいは、軽くみるけどね~何かするときに活用できるエネルギー程度ですね。1/21 9:54天中殺にしても、占星術にしても、自分が動きたい、やりたいという気持ちには叶いません。世間で悪いと言われいることが、自分にとって悪いことかは実は判らないからです。経験するべきことをインナーやハイヤーは配置してるから、それを信用している限り私達に損はない、いわゆる占いは当たらない。1/21 9:58ここで言う占いとは未来予測です。直観(インナーセルフ)と共に生きるようになると未来を計算で出すような、古い占いは当たらなくなっていくと言われているのを読んだことがあります。1/21 10:02>>YUKI昔の占いは、古いデータなので、その象徴が今の時代使えるかは、五分五分だもんね(笑)星だろうがなんだろうが、すべて、自分のしたい事エネルギーの補助程度でいいのです。自分がそれ以上のエネルギー存在ということを忘れないこと(自分=ハイヤー=インナー)1/21 15:37>>もっと見る

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 第10回星の勉強会 天体の擬人化【木星】

      昨年12月に行いました星の擬人化【木星】編です。 記事→コチラ 木星は太陽に成り損ねたというほど大きな星で 太陽系の惑星最大の大きさです。 その衛星(地球にしてみたら月にあたるもの)は全部 最高神ジュピターの愛人の名前がつけられています。 (男子もいるんだよ(笑))  

      6
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 第10回星の勉強会 天体の擬人化【太陽】

      昨年の12月の星の勉強会。星の擬人化【太陽】のキャラクター紹介です。 記事→コチラ 太陽星座だけはは、皆さんご存知で、親しみが深いですね!でも太陽はその人の性格そのものじゃないんです(笑)。  太陽星座で、『性格違う、あれ~?』と思われる方は月星座をみたほうが合点がいくかもしれません。 ま天体が多いハウスや、全体関わって来るのですけど・・・あら、ホロスコープ全部みないと、という話になってしまいました(笑)

      10
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 第10回星の勉強会前 ランチ&お菓子編

      2016年12月18日の第10回星の勉強会の ご飯とお茶の様子です→記事コチラ メシテロ画像満載ですので 空腹ではご覧にならないほうがいいかもです。 美味しかった・・・むはあ♡  メインの【太陽&木星】天体の擬人化は次回にて!

      9
      テーマ:
    • 1月9日〜1月15日に投稿したなう

      カジュさんの投稿したなう>>イスカヴァルうわ~うらやまし!!(*^o^*)1/10 0:24>>イスカヴァル番組名をおしえて~^人^1/10 11:30>>イスカヴァルありがとうございますφ(.. )1/10 15:51>>イスカヴァル見ました。マンガの時代(甲冑とかあるかな?銃は)背景をどうしようかと迷っていたので参考になりました!ありがとう!!^^b関係ないけど、あの時代のイタリア人が真面目でびっくりしました(笑)。1/10 21:07>>イスカヴァルパンドラなので、広告が出てガタガタでしたがなんとか観ました!!(笑)ただ銃は本流になるのはかなり後の時代らしいのです。(18世紀だったかな~(^^;)マスケット銃はかなり暴発も多いし、湿気たりすると役立たずだし、剣の時代はもう少し続くのだった。ラスプーチンも観たいので探そう。1/10 21:21>>あむ殺しても殺しても死なない変な人だからです!!人間じゃないんじゃないのあの人?!いったいどんな人だったんだろうな~って(^ワ^1/11 11:05音楽を澤野が担当している、ギルティクラウンの音楽にはまりつつある・・・作品もみてみますか!(まだ観てないアニメ多いよねえ)1/11 21:14>>あむエロ力って(「えろか」ではないです)生きてる力でもあるんでしょうねえ。インドではシャクティとかいったっけ?お坊さんのくせにねえ~^ワ^;押さえてるほうがさらに高まるのかしらね?!1/11 23:49>>もっと見る

      1
      テーマ:
    • \ 新年の書き初め /【カジュ版】

      食べ物・・・!?ちびかじゅのほうではないかな(笑) ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 /書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  

      4
      テーマ:

プロフィール

カジュ

お住まいの地域:
大阪府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
366678 位
総合月間
163166 位
絵日記
901 位
占い
5995 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。