本日の店舗の新着~~
ラシットバック2点新着いたしました

そして、レディースは50点新着ですよ
ナチュラル多数!SM2もいっっぱい

ぜひチェックしに来てくださいね


ご来店お待ちしております

AD
{150431BF-6099-4305-959A-F7B6F676DCB4}

順調に収穫が進んでいます。
今年のシソも(✿>‿<)ノ

{29623442-D25A-422D-9890-F48DC74FC196}


去年と同様、
シソの塩漬け。
塩を一枚一枚振って、容器へ。
保存も効くので、大量消費には、
もってこい
~~シソの塩漬けはクックパッド参照です

本日夕食分は、お皿に置いといて、
おすそ分けは、袋へ。


シソは、美容にもいいんですって

去年、その話をどこかで聞いたらしい、
ひよこhouseのスタッフ。
娘さんと一緒に、めっちゃ、食べてくれました^_^
AD

昨夜の月

テーマ:
昨夜の月、
少し色がいつもと違っていました。
{12470C3D-994D-4ABD-B0C2-DEE3B5D274B5}

なんでも、
月と火星と土星が、
近くなった時に起きる現象なんだそうで。。
珍しい事なんだそうです。

オレンジ?
赤?

{D3BBF120-C9AA-4A81-AB93-38F6B1441718}

雲が周りにあるわけではないのに、
雲があるようにも見える。と。

いつもの違う色でした



あ、1枚目写真右上に光っているのは、
夏の大三角形の1つ、
アルタイルです。



全て小学生の息子からの受け売りです。
学校で教わったそうですが、、

間違ってたらすみません

AD