2005-02-12 08:20:15

今さら気づいた

テーマ:日記
明日にはもうワイプ決定してるんじゃん!
何今から育てようとしてんだオレ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-11 17:34:32

宿命の・・・!

テーマ:日記
デモニカを倒そうかと思ったんですが見当たらないので犬狩り。
まぁ見かけても死ぬの怖いから逃げますけど^^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-11 17:20:42

スキルいっぱい^-^

テーマ:日記
両手防御13.4もあがりました。^-^
あんまりゲームやってないからですね。はい。
ほぼOoGで仕官まで行きました。

ステータス低いです、ごめんなさい。
中途半端でごめんなさい。
生きててごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-03 07:22:52

あ・・・

テーマ:日記
装備に注目。








ハイ、買っちゃいました。両手斧。
片手剣はストレス溜まるんで、やっぱり一撃が重い斧が好きです。

感想としては、攻撃やタメがもっさりしてて、重量感があります。
タメ攻撃の威力が高めかな。
まぁまだスキル低いんでなんとも・・・。

ちなみに、大分ログインしてなかったんでアウトオブゲームで両手斧スキルが20%になってました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-02 07:26:33

ゲーム欲後退?

テーマ:日記
気づけばしばらくベルアイルにログインさえしてないなぁ。
なんかアップデート頻度も減ってきて落ち着いてきた雰囲気もあるし、そろそろログインしますかね。

人が多すぎて敵の取り合いになるような状況って面白くないので、犬が空きはじめて各地に人が散った頃にでもやろうかと思います。
SS待ってる人はちょっと待っててくださいな-_-
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-25 16:52:29

復帰&気づいたこと

テーマ:情報
いつだかにエラー落ちが修正されていたのですが、リアルの関係であまりやってませんでした。
とりあえずパーティを組んだりして気づいたんですが、格闘武器の強いこと。
両手格闘武器は滅茶苦茶威力ありますね。オレが攻撃する間もなく敵が沈みます。
んで、オレのスキルはあがらないと・・・_| ̄|○

今は作り直して、片手剣と軽装と盾で行ってるんですが、片手武器は威力弱いですね。
盾が装備できる分弱くて当然なんですが、防御も低い、攻撃も低いでやってられないっすね。
将来的には適度に回避、適度に防御、適度に攻撃な中途半端キャラになってくれるといいなあと思ってますが。

やっぱり斧が恋しいです。
正式サービス始まったらスマッシャーテンプレで行くかも。
巨大な斧を振り回す男なんて素敵ですね。
やっぱりRadeonには勇ましい漢であって欲しい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-22 08:48:33

漢らしい

テーマ:日記
あれ、女・・・ですよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-20 23:05:34

_| ̄|●

テーマ:日記
ごめんなさい、あまりにもエラーで落ちすぎてゲームにならないので、まともにプレイできるまで日記は更新を止めようと思います。
見てる人いないだろうけどまた数日後くらいに会いましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-19 00:18:49

Radeon誕生

テーマ:日記
とりあえず初めてSS撮って見ました。
年齢は16歳~30歳まで選べるみたいなんで迷わず30歳を選択。
思ったほど老けなかったのが残念だが、細マッチョな体は嫌いじゃない。

今日は操作に慣れるため外に出てみた。
ものすごい人の量で早速ラグ落ち (-_-;)

なんとか立て直して戦闘をしてみる。
今までのゲームと微妙に違うんだよね。
対象をクリック→対象をダブルクリック
これで武器を構え、攻撃に入る。デフォルトはオート戦闘なので勝手に攻撃してくれるんだが、攻撃するたびにリネ2の弓のインターバルみたいなバーが出る。
約5秒に一回攻撃できるくらいの感覚。DAoCもこんな感じだったのでいいかな。
戦闘中ずっと気になるのは空腹度。攻撃するたびに腹が減ります。
持っているパンを食べたい衝動を抑えることが初期のポイント。
死ぬと満腹になるしデスペナも特に発生しないのでお得です。
まあ街のど真ん中に戻されるのはデスペナ以上に厳しいんだけど(笑)

よく言われてる移動速度がもっさりしてる件は、リネ2でオークやってたオレにとっては全く問題に感じない。
むしろMoEみたいに走るとスタミナ消費するようなゲームよりマシかと。

そんなことよりオレが一番不満なのは、オプションやファンクションキーの設定が、ログアウトする度にリセットされてしまうこと。
せっかくテクスチャや音量を下げて負荷の少ない設定にしてあるのに、それを戻されたら意味ないんだよね。

まあなんにせよ面白くないとか言ってる人はさっさと出て行って欲しいね。
鯖が軽くなればもっと楽しくなると思う。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-18 00:31:29

ダメ、無理。

テーマ:日記
ごめん、SSないです。
キャラ作成中に5回ほど落とされる。内3回ほどPCが再起動させられた。
なんとか作って入ってみるものの、重すぎてどれが自分だかわからない状態。
とりあえず別のMAPに移動していろいろといじってみるも、一旦落ちると元の設定にもどるっぽい。こりゃいかんね。

移動方法は右クリックで移動そして左クリックで視点変更です。
普通逆じゃね?異常にやりにくいんですが。
まあMoEやDAoCでは矢印キーで動いてたからそれでやってるけどね。

情報によると戦闘やらスキルやら使うと空腹で餓死するっぽいので街に引きこもります。
とりあえずしばらくはリネ2に集中して、少し落ち着くのを待とうかと思う・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。