東京・恵比寿 ポーセラーツ & クレイ サロン R. Gracious

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・クレイアート サロン R. Graicous  “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ


テーマ:
東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ・クレイ・スワロデコ


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


初めましての方はこちらを

ご覧くださいね。

→アール・グレイシャスってどんなところ?

→自己紹介☆


{532A6B6C-4039-40A6-BB27-B4BEB62A9956}

アール・グレイシャスで人気の

まるで本物シリーズのひとつ

クレイ(粘土)で作る

マカロンマグネット


昨日は丸の内OLのKさまが

クレイレッスンに初チャレンジされました!


アール・グレイシャスで使っているのは

Le Elbonのクレイ


真っ白な粘土と

色のついた粘土を混ぜ合わせて

まるで絵の具で色を作り出すように

お好きな色を作っていきます。


Kさま『楽しい~』

とLe Elbonのクレイにはまっている様子♫

見ていて私も楽しくなってしまいます。


{88DC459D-A017-4C67-9EB7-819CF558208E}


完成した作品はこちら♡


{E99CFE1A-6812-4EF2-A731-CC4CE5D05D24}

キルティング模様や

リボン、パールがついた

可愛いデコレーションのマカロンや

お色がカラフルで可愛いマカロン


ケーキスタンドに並べたら

まるで本物みたい!

でも食べられませんから。。。


食べられない代わりに

マグネットなので

オフィスや冷蔵庫の壁に

ペタッとできるんです!


{144BF58F-4FDB-400A-9D5F-859B28ACC54A}


Kさま、オフィスに置いて
お腹がすいたら眺める予定とのことでした☆
なんだかその様子が想像できて可愛いです。

まるで本物な可愛さの
マカロンマグネット
みなさんもオフィスの癒しにぜひどうぞ~

レッスンの詳細はこちらから


Rie


<アール・グレイシャス公式インスタ>

■ポーセラーツ&クレイ



■キラキラスワロデコ


 
 


 
全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アール・グレイシャス   酒井理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります