☆みぃの気まぐれブログ☆

陽気な息子、甘えん坊な娘。の2児のママです!
やりたいことを仕事として、好きなことを、自由にやりながら子供と共にママも成長中!!

いつも家族を見守ってくれるパパがいるので、自由気ままな日々を過ごしてます(⌒▽⌒)


テーマ:
ようやく、関東も梅雨明けしたみたいで嬉しい
キラキラ
最近は、自然災害も多く家族のいる九州のほうも心配していたら、地元のほうも雹がひどくあちこち大変ですね波

この時期、熱中症も気を付けないといけないし、子供たちも毎日、元気に過ごせるように見守るのが今の私の役目ですおねがい

暑くて、暑くてだれてしまいますが、やっぱり夏が好きな私ニコニコ

可愛い花飾りにひとめぼれ!!

気持ちを華やかに、ガーランドを製作しに朝からお出かけドキドキ


真ん中にボリュームを持ってきました♡
お部屋に飾ったらあっという間に華やかになりました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みぃの気持ち☆」 の記事

テーマ:
おけてまこと、
桶川手作りマーケットの番外編が、明日開催します!
ゆるてま♡
天気も良さそうです☀
可愛い雑貨屋小物販売、素敵な作家さんが集まっていますおねがい

べに花ふるさと館まつりもあわせて開催しているので親子で、家族で楽しめると思います照れ


音譜Salon COSMOSS音譜
耳リフレ、耳ツボジュエリーも毎回多くの方に目を留めてもらえています。
今回は、当サロンで使用している化粧水等もお手に取ってもらえますおねがい

日々の疲れを取り体の不調を整える耳リフレ👂日々のスキンケアアドバイスもさせてもらいますニコニコ




天気が良いと紫外線も強いので、紫外線対策をしっかりしてきてくださいね目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、電車に乗るときは、最寄り駅まで車DASH!

いつもより時間があるとのんびりしてしまったせいで家を出るのが遅れちゃったあせる

そんなときに限って、いつも止めてる駐車場がいっぱいガーン

近くの駐車場もいっぱい!!


もう次の駅までいくしかないー🚗汗


🚇も乗り遅れて特急乗らなきゃ約束の時間に間に合わないびっくり


もう、これだから本数少ないの困るーえーんと自分のせいを棚にあげ!!



久しぶりの特急にのりました!
のんびり座れてゆっくりできて、快適おねがいドキドキ


これから、旅行にでも行きそうな二組の老夫婦ひらめき電球いくつになっても、夫婦仲良く仲間同士で旅行なんて素敵ですラブラブ


電車降りたら風も暖かく、朝からバタバタしたけど、気持ちもスッキリ!!

お仕事にいってきます音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月に大雪が降って雪遊びをした以来、雪遊びをしていなかった子供たちとおんぷ

久しぶりの雪に、私も含めおおはしゃぎでしたー!!




あー!なんて気持ちいい雪の床!

パウダースノーで気持ちがいいおねがい






火の温もりも心地いいメラメラ


冬にしかできない雪遊び堪能です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子育てをしていると、自分の時間がないと思いがちひらめき電球

1日の時間24時間は、みんな一緒!

自分がどう過ごすかで無駄な時間になるか有意義な時間になるかキョロキョロ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
私は、子供が産まれてから働かなくなりのんびりすることが多く、子供がいても何かできないかと思っていたところ、エステの仕事に出会いましたドキドキ

きっかけは、子供と一緒に勉強できることラブラブそこから、初めて5年ほど!!


子供たちもママの仕事を理解し?!協力的にキラキラキラキラ

子供たちにあまり構ってあげられないと感じたときは、仕事の内容を調整し合わせることができる。一人でやって大変だけど融通が聞くからこの仕事を選んだのは、わたしおねがい
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


あまり考えたことなかったけど最近、時間の使い分けキラキラ今の仕事にたいする思いキラキラ先輩から言われてあらためて気づいたことがあります!!


今やっていること、大変だと思うこと、この仕事を選んで決めたのは自分!
誰かに言われてやっているわけではないので、言い訳をするのはやめよう!


宝石赤お肌のためにも体のためにも1日6時間は睡眠をとること。

宝石赤1日6時間は、家族のため子供のために動ける。

宝石赤1日6時間、仕事、勉強などにも使える。
(仕事の時間少なめチュー)

宝石赤最後の6時間は、自分の時間、趣味の時間おねがい

こう考えると全部やりたいことできそうラブラブ!


もちろん、これに当てはまらない方も多くいるけど、今のわたしには、しっくり来ましたドキドキもっと時間をうまく使っていこうウインクキラキラキラキラ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。