アクセスアップ ブログ&Webマーケティング by R-FREEMAN

ブログのアクセスアップを効果的におこないカテゴリーランキングを上手に利用すると広報力や拡散力が強烈にあがります!
Webマーケティングには必須のアクセスアップをご紹介!
その他面白そうな情報や、日常の事、紹介依頼された記事などを公開していきます!


テーマ:
こんにちは(*´Д`*)R-FREEMANです

先日驚くべき出来事がありました。

昔先妻と一緒に居た頃飼っていた猫を離婚する時に私の先の見通しもつかないと言う事で泣く泣く頼んで引き取って頂いたのですが、その猫達がうちに来る事になりました。

ドアの前に捨てられていた状態ではあったのでびっくりしましたが、また会えて一緒に暮らせる事が本当に嬉しいです。

相変わらず繊細で神経質だけど甘えん坊な「麦さん」(去勢済♂)11歳


すっかりお年を召した感じですがあの頃のままですぐに思いだしてくれたみたいです。

人がいないと駄目な子「モモスケ」(去勢済♂)10歳


お爺ちゃん猫な筈なんですが相変わらず子猫みたいな感じのまんまです。

家に慣れると普段通りだったように大好きな窓の外観察を楽しんでました。



一緒に暮らせなかった数年間がどんな飼養状態だったか解らない状態だったので、すぐさま掛かり付けに出来る獣医さんを探し、内蔵機能や各種感染症の検査へ。



麦さん(右)は割合落ち付くのが早いのですがモモスケ(左)は終始不安そうな声でにゃーにゃー。



加齢による乳頭腫が顎下に出来ていたものの内蔵の状態も良好で感染症もありませんでした。


モモスケは喉が多少固く張っている様な気がしたので甲状腺の異常を心配しましたが、検査の結果は問題なしで一安心しました。

検査で異常が出なかったので後日、二匹とも暖かくなって毛が抜けまくりになる時期に備えて毛刈りをしました。

毛玉を吐くのが下手な子達なので毎年やってました。


普通は猫は鎮静剤を使わないと毛刈りが難しいのですが、麦さんもモモスケもビビリ過ぎて動かなくなるタイプなので鎮静剤なしで毛刈りが出来てトリマーさんも驚いてました。


これで夏前の毛を吐きまくる季節も安心です。


なんかシュッとしました(`-`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。