R-FREEMAN(或布 理萬)

面白そうな情報や日常の事、紹介したい記事等を公開していきます


テーマ:

明けましておめでとうございます!とびだすピスケ2

Freeup.link代表のR-FREEMAN(高倉組 或布理萬)です。

 

 

今現在もなのですがホント忙しい日が続いております(`-`;

仕事仕事の年末年始になってしまいましたが、良い出発が出来たと思います!

 

去年の暮れ前に、悪役俳優のタレントプロダクション事務所【高倉組】の組長さんと良い縁があり、プロダクションに所属させて頂ける運びとなり、年末に取材や年始に映画の撮影に参加してきました^^

 

取材は僕の半生を漫画にして頂くといった趣旨の取材で、春前ぐらいに僕のエピソードの漫画が収録されたコミック本が発売されるそうです。

僕自身もどんな感じの物になるのか、とても楽しみです^^

 

{7B2D4AF2-F4CC-4809-B038-B85258B5474D}

 

 

取材の時の休憩中の一コマですが、悪役俳優専門なので皆さん侠骨な強面の方ばかりですね^^

ですが【高倉組】は、愛ある悪役専門俳優プロダクションなので本当に怖い人のまま、悪い人のまま所属する事が出来ません。
なので皆さん紳士で優しい方のみです^^

 

そして年始に春頃に発売される映画の撮影に行ってまいりました。

勿論ですが人生で演技や台詞を言うなど初めての体験でしたので勉強や研究も必要ですし、しどろもどろの大根役者っぷり全開だったと思います^^;

 

 

撮影のオフショットを動画にまとめてみました!

初めての体験でしどろもどろになるも高倉組の皆さんのサポートのお陰で楽しくお仕事が出来ました^^

 

こういった経験を増やし自分自身の会社の仕事の方も、もっともっと伸ばしていく躍進、飛翔の年にしていきたい2017年のスタートです!

 


 

僕も今現在を迎えるまでに本当に本当に色々な事がありました。

 

宛名のないメールに遺書代わりに遺そうと書きこんだ日から早くも約3年が経過しました。

http://www.blindletter.com/pc/view.html?id=35946&page=0

この時に人生を終おうと思った時には想像だに出来なかった未来があったりするものですね。

 

■宛メに書いた文章と経過


・もう駄目だと諦め遺書として書きこんだ日の書き込み

 

人生に疲れてしまい愚痴の様な殴り書きです。

今年40歳になった男性です。

 

先日、人の小瓶に何気無く返信した内容なのですが、私自身も誰かに何かを言って欲しいのかな?と感じ小瓶を流してみようかと思いました。

 

私は幼い頃から酷くイジメられ、家ではキッチンドリンカーの母に虐待を受け、成長の過程で道を踏み外しヤクザ紛いのカブレになりました。

色々あって今は堅気ですが全身に及ぶ刺青と幼い頃からのパニック障害でマトモに働くことも侭ならず道は濃霧の中です。

死ねるなら死にたい。
だけど怖くて死ねません。

 

少し前までは何でこんなツイてない人生なんだと環境や生い立ちを恨んだものです。

でもこうなったのは自分のせい。
どんなにイジメを受けても、家庭環境が悪くても、そこから脱するために頑張ってる人もいるのに、私は楽な方に楽な方にへと逃げた現実逃避の結果が今なんだと思います。
因果応報とはよく言ったものです。

 

今は生活保護を受けながら怖い人達に奴隷の様に朝から晩までパニック障害の発作に耐えながら無給でコキ使われています。

 

早く何もかも終わって欲しいのに、死んでしまいたい、消えてしまいたいと思うのに、幸せに平穏に暮らしていけたらなんて夢を妄想しては絶望し、またその反面幸福を渇望し天から何かを与えて貰えないかと稚拙な事を考えます。
もはや神頼みです。


勿論こんな愚行に愚行を重ねてきた私に、もし神や仏の類が存在してたとしても、一瞥もせず救いの対象にはならにでしょう。

 

生まれた時分からガラスの破片の山を裸足で登る人生も、皆に祝福され善意の揺り籠の中で育った人生も、何かしらの時と言う大きな流れに流され人生は進み、僕の様に流される川の淵にこびり付くゴミの様な人間も、成功者も、結局は皆足りなくて足りなくてもっともっと欲しがって苦しむ浅ましい生き物です。

 

流れから顔を出すと、どんな人も何かに苦しみ喘いでいますね。

貴方に私の苦しみは一つも理解出来ないでしょう。
逆もまた然りです。
苦しんでここを覗いてみた貴方の苦しみも私には解らないのでしょう。

自分で選んできた結果が今だし、今また何かを選んで将来が大きく変わる事もあるでしょう、良くも悪くも。

 

生きてる限りは何か期待を心の中に持っている。
その期待と現実のギャップに苦しみの核があるのやも知れませんね。
淡い期待、何かが起きて救われないかな?って気持ちを完全に捨てられたら少しは気楽になれるのでしょうかね。

 

死ねるなら死にたい。
でも怖くて死ねないからまた同じ様に、怯えながらもより良き明日を期待しながら浅ましく生きていくのでしょう。


期待しても無駄だし、生きてる事は腹も減れば欲も出る。
死ぬのも生きるのも怖い。
どこかに消え去りたい。

心穏やかな一日を送りたい。
助かってみたいと期待を捨てられず苦しい。

 


・周囲の助けで警察や隔離施設の協力を得て

 

小瓶主です。
ご返信頂いた方々、有難う御座いました。

最悪な環境から逃げてみました。


この先どうなるかは解りませんが、死ぬまで生きてみます。

全身刺青だらけで精神障害者と言う状態で社会復帰が出来るのかさえも全然見通し立たないですが、生きる為に一歩踏み出してしまいました。

 

まだ怖いです。

 


・そして世間に生還した

 

小瓶主です。

逃げて逃げてひっそりと自分の持つノウハウでクラウドソーシング系のフリーランスで仕事をやってます。

 

今まで私を食い物にしてきたヤクザや半グレのチンピラを喜ばせてきたノウハウをとうとう自分の為に使える日がくるなんて夢の様です。


10数年間耐え忍んできましたが、日々ノウハウの洗練と工夫を続けていて本当に良かったです。

 

2014年の10月末に逃げ出し警察に相談し、精神病院の隔離病棟に2ヶ月入院しガラをかわし退院後は居場所を借り居候生活ですが心穏やかに過ごせ、2015年2月から某クラウドソーシングで仕事を請け負い育て、6月は18万ぐらい、7月から手取りで30万弱稼げる様になり、8月もまだ始まったばかりの2015年8月7日ですが既に確定金額27万数千円。

本当に逃げて良かった…!


刺青だらけでこうやって自分で仕事を作るしかないですが、かなり余裕が生まれてきて幸せに思います。

十数年間を無駄にしてしまった訳ですが、取り戻せる様に頑張りたいと前向きな気持ちで一杯です。

 

レスポンスして下さった方々、本当に有り難う御座いました。

 


・仕事が軌道に乗り安定・・・そして2年が経過

 

小瓶を流して約2年が経ちました。
あの時に励ましをくれた方々のお陰で安定した暮らしと穏やかな日々を手に入れました。

今は堂々と自分と言う存在を自分自身で向き合える気持ちです。

収入の安定であの地獄の様な思いをせずに済み、普通に生きる事で些細な事でも喜びを知り、素敵な出会いがありお互いを求め合い結ばれ、護る者の存在と言う生きる理由を手に入れました。

ここには私の様な抜けたくても怖くて抜けられないって方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

警察に相談し隔離、保護して貰いましょう。
人生はどうやらやり直せるようです。

この1/26で42歳になりました。
もう残された時間をノンビリって感じでは駄目で、もっともっと頑張って生活を豊かにしなければいけないって事を急がないとです。

でもそれが幸せで、生きてて良かったです。
あの時の臆病な自分に感謝です。
死ななくて良かった。
何度も森のある公園の樹の枝にベルトを掛けぶら下がっては怖くなり飛び降り、泣きながらへたり込んでた自分を今は有り難く感じます。

急いで急いで死ぬまでに守るべき家族に何かを残したいです。

 


 

こんな経緯で無事にお天道様の下に戻ってこれた訳ですが、人生は何度でも何歳からでもやり直せるものだと痛感しました。

 

そんな僕も今月の下旬の1/26で43歳になります。

まだまだ頑張れますし家族に少しでも多くの何かを残せる様に気合い入れて前進していこうと思ってます。

 

もし僕の様な苦しみを味わい続けてる方々が、もし高倉組と早く出会えれば・・・なんて事も最近良く想像します。

 

どうやら人生はやり直せるらしいって話!

 

新年早々ちょっと暗い話しかも知れませんが、こういった経緯あっての決意と向上心なので、いつまでも忘れず、幸せを追求していこうかと思います^^

 

事業の前進と飛翔!

高倉組の悪役タレントとしての活躍!

これらを軸に2017年も頑張っていきますので応援宜しくお願いします!^^

 

今回の撮影や高倉組での僕の詳しい内容は当記事の下段に表示されているリブログを参照下さい^^

 

■愛ある悪役専門俳優・タレント総合商社

 

■Twitter

 

■Facebook

 

■Instagram

 

■ameba blog

 

そして・・・

今年も鷲宮神社の絵馬を作って奉納して参りました笑

 

二年連続でサウザーの絵馬です笑

 

{2F90F9C6-7AF9-4BD6-B6CB-8F75016B345B}
 
去年との比較は下記の方のツイートで^^

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。