はじめまして | r-favoriのブログ

r-favoriのブログ

ブログの説明を入力します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


はじめまして薔薇


R`favori (アール・ファヴォリ)の chii です キラキラ



ブログを始めましたので簡単に挨拶させて頂きますミッキー・ミニー



長野市在住、2児のママですリボン



子育てをしながら好きな事で何か出来ないか探していたところアイシングクッキーにたどり着きましたケーキ。


前から可愛くて興味はあったけれど、自分で作りたいキラキラちゃんとやるからには資格も取りたいキラキラと思ってたところ、日本サロネーゼ協会のアイシングクッキー認定講座を知りました。



さらにL'atelier Cannelle Junko先生 に出会うことができ、アイシングクッキーの楽しさ、美味しさ、可愛らしさを知り、認定講座を受けることを決めましたハート



3日間で認定講師を取得することができましたあげ



アイシングの魅力は沢山ありますが、子供連れの方も一緒に楽しみながら&リフレッシュできる点は本当に素敵だと思いますかお




アイシングもブログもまだまだこれからですが、写真などもアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますニコちゃん



あと、ローヤルフラワースクール銀座認定はな花キャンドルアーティストとしても活動していきますのでこちらの紹介もまたしていきたいと思いますハート












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.