ジャンルに こだわらない blog です (^ ^)


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

↑今朝の(火曜日)朝焼け🌅
自宅屋上から📷パチリッ😘👍

この紫色の瞬間が メッチャ好きなんです😄

#GW
#朝焼け
#写真
#カメラ
#一眼レフ
#Nikon


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今頃、3連休だった事に気がつく😅
どおりで道路がメッチャ渋滞しててワケどぁ😅

↑写真は土曜日に撮りましたん…
ミル▼^ェ^▼の お気に入りの公園で散歩が終わり、車に載ったとたん爆睡するミルを📷パチリ❗❗

では お休みの方、残りの連休楽しんで下さ~い😄✋
仕事の方は、ファイトー!!
ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

#犬
#公園
#ポカポカ
#写真
#連休
#カメラ
#一眼レフ
#Xperia


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久々に洗車~😄
そして疲れちゃた😅(笑)

休みの方は、良い週末を…😄✋
仕事の方は、次の休みのために頑張ルンバ💪😊

#洗車
#綺麗にすると気持ちえ~
#車
#シボレー
#コルベット
#Corvette
#まだ水が冷たい、笑
#写真
#Xperia


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。