新作と再販。 ▪︎追記アリ ▪︎ | R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

R*eco手帖。-小さな雑貨屋サンの毎日-

布小物作家の毎日を綴っております。

昨日のガーゼハンカチのup、たくさんの方にR*ecoのガーゼハンカチやグッズをお嫁に貰って頂きまして、ありがとうございます。

ガーゼハンカチのupしております在庫が少なくなってしまいまして、新作と再販のハンカチを先ほど緊急up致しました。

(予告無しですみません(≧∇≦))


minneさんのシステム都合上、新作をup後すぐにお知らせメールが届かないようです。

4時間ぐらいタイムラグがあるらしく、なかなかお目当てのハンカチをGET出来ない…というメッセージを頂戴しました。

ブログではなるべく早くupのお知らせしておりますので、コチラからチェックして頂ければ幸いです。


※ minneさんでは、up順に作品が並んでおります。

ガーゼハンカチがズラーっと並べられれば見やすいのですが…コチラもminneさんのシステムの都合上うまくいかず、すみません。

そんな訳で、ガーゼハンカチの次にポーチなどの布小物、そしてまたガーゼハンカチという感じで、upされてるコトもあります。


{EA435256-E0AA-42A8-A96D-CA1E49A26D07:01}

--R*ecoの作品はコチラから--