東大阪市弥刀の美容室R-cubic★舩井信子のブログ 

東大阪市・弥刀の美容室でスタイリストをしています。
3児の育児と仕事に奮闘中。
お店の情報をお伝えしながら、プライベートも盛りだくさん更新!


テーマ:

こんにちは。

 

 

アールキュービックの舩井です。

 

 

昨日は、保育園が休みだったため

子供たちを実家に預けて

出勤いたしました。

 

 

子供たちは、おじいちゃんたちと

天王寺動物園にお出かけできて

とても嬉しそうでした。

 

 

チンパンジーがセロリを食べていたことや

ペリカンが魚を食べる姿が衝撃で

興奮気味に教えてくれましたよ。

 

 

10月31日はハロウィンでしたねハロウィン

 

 

お話を聞くと、今どき仮装したり

お菓子をもらいにいったりするのが

当たり前のようです。

 

 

今年は、実家で30日にハロウィンを

31日にご近所さんとハロウィンしました。

 

 

妹の手作りのクロネコのスカートと猫耳黒猫

お兄ちゃんには、マントを作ってくれて

みんなとても嬉しそう爆笑

 

 

 
 
 

 

 

おじいちゃんが、帽子やらメガネやら槍やらを

たくさん用意してくれたおかげで華やかに

なりましたウインク

 

 

私も久しぶりに、クッキーやスイートポテトを作りましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の方がよういしてくれた

お菓子がたくさんあるので

当分買わなくてよさそうです。

 

 

次はクリスマスクリスマスツリー

 

 

たくさんイベントがあって

冬は楽しいですね。

 

 

今年こそは、ツリーが欲しい・・・

 

 

お店は、2日にツリーを

職業体験の中学生の方が

出してくれました。

飾りも少し変わっているので

ご来店の際には見てくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。