2008年02月21日 12時44分19秒

春・・・♪ヽ(´ー`)ノ海老♪

テーマ:【おかんの買物】






| ◕鶴◕)ノィョゥ♪



もうすぐ春だねぇ~♪



さっむぅ~からポッカポカ妖気になっていく様が



大好きです ('ー'人)♪












でね・・・(←いきなり)



プランタン銀座で・・・











もちろん通販ですょ



宇都宮にぁ・・・ありませんからね( ̄_ ̄)




電話でね・・・



プランタン銀座の店員さんが嫌がる程



グリーンと迷ったんだけどね



グリーン・・・って



ガチャピンっぽいつうか



芋虫っつうか・・・



河童っつうか・・・



そんな気がしてきて



イエロー購入






そして










ガチャピンとか芋虫とか河童みたいぃ



って言っときながら



なぜか靴はグリーン♪







今年の春物って



かなりツボです



どの雑誌見ても欲しいものだらけ・・・(◉益◉❀))キョロキョロ((❀◉益◉)



買い物が楽しみです♡ ('ー'人)♡








でもねぇ・・・(-公-)



元々犬アレルギーのアタシ・・・



花粉症も重なるから



とっても辛い季節でもあります・・・il||li _| ̄|○ il||li











ほんと・・・



大変なのよぉ~♪(うふふーん♡)








そういえば・・・



今・・・



空前の【海老ブーム】 なんですって?



とりあえず書いてみたゎ






20080221140704.jpg







やだっ!!(|||☉益☉)



アタシの海老・・・



普通すぎて



つまんないっ!!ゥワーン(ノTДT)ノ









AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

つる。(おかん。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■【mikikoおおおおおおっ!!】

mikikoooooooooooooooooooooooooooooo!!!

お元気なの?東京マラソンからうpがないゎよ?

4キロ太ったのはどうなったの?増量したのかしら?

ケーキ目の前にしてのお仕事大変だろうけど頑張るのよぉおゥワーン(ノTДT)ノ

bagも靴も全然オーガニックじゃないけど素敵かしら?

32 ■【エリザちゃん】

ォ 川´Д`川 ハ 川´∀`川 ヨ 川´○`川 ウ 川´ε`川

黄色って元気が出る色ですよね(・∀・)♪
bag・・・とっても可愛いですっ!!
でもね・・・扱いが雑だから・・・すぐ汚れちゃうと思いますけど・・・(◞‸◟。)ハァ

グリーンのパンプスはまだ履いてないのでこなせるか・・・ただただ不安です・・(◞‸◟。)ハァ

エビフライが描ければ上等ですよおww

え?お絵かきの基本のドラえもんが変な生き物に?

ぜひ見てみたいです(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

コメント了└|力"├((φ(◉∀◉*)カキカキ

31 ■【ヤブ~ちゃん】

ワーイヽ(◉∀◉ヽ 三 ノ◉∀◉)ノワーイ♪ヤブ~ちゃんだゎぁぁん♪

てか・・・
ヤブ~ってどういう意味なんだろ(-公-)気になります・・・。

ヤブ~ちゃんの海老・・・
ウルトラマンとかと戦っちゃいそうな幹事で頼もしそうで良かったです(・∀・)♪

ワンコあれるぎー・・・
そうなんです!!先生にこっぴどく怒られますが
2ワン子飼っております(`-´ゞ
苦しさも・・・ワンコがいれば・・・忘れます♡(一句

30 ■【肉ちゃn】

|ョ益≖)・・・ロブスターつか・・・伊勢海老描いてた子いたゎよっ!!ザリガニでもいいらすぃゎよ?

ハイッ!!(`-´ゞ!!かしこまりましたぁぁ~!!

そういえばセイクラでお絵かきごっこしたねぇ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ひらけ勃起んきんとか描いたなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

あんときの絵達とっとけばよかった(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

29 ■【mocoちゃん】

春だゎねぇ~♪
花粉症がやってきて頭んなかも春めいてきちゃったゎ(◞‸◟。)ハァ・・・ボーっとしない?この時期?

海老・・・
アタシも食いたくなった・・・

一緒に海老を食う夢を見ようではないかっ!!
そして一緒に歯も抜けちゃう夢見ちゃおう(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

28 ■無題

つるさんっ!!バックも鞄もかわいいよ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

27 ■無題

カワイイバッグですねっ♪黄色私も好きです(*^▽^*)グリーンのパンプスをはきこなせるなんてオシャレですっ♪

海老…きっと私にはエビフライしか書けない…ちなみにドラえもんすら変な生き物になります(゜ロ゜;絵心無しです(泣)

26 ■【ぶーこちゃん】


可愛さ半減っていうのは・・・bagの可愛さ❀ゝ‿◕)σネッ!!

25 ■【可愛いのにぶーこちゃん】

ハ━(:.;≝ฺ;∀;≝ฺ;.)ノ━イ!春色前回でぃーっす♪

え?

今度は見に付けた写真?(・-・)

身に付けると可愛さ半減しちゃうのでやめときますil||li _| ̄|○ il||li

24 ■【nicolaちゃん】

ニコちゃんの書いたオウム海老みたいwww

探したけどまだうpしてないのかな?

ナウシカのオウム・・・思い出したくて検索してきちゃった(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

23 ■↑【てんちゃん】

エェェェッ!!!

でも毒素で良かった(・-・)

パンツの黄ばみの延長じゃなくて本当に良かった( ´艸`)

22 ■ありゃ

あれは…
私の毒素で黄ばんだんだ( ´艸`)

21 ■【ば。】

くざんちゃんへ♪(×_×)
ばくざんちゃんのだってティムポみたいで
違う意味で旨そうじゃん_| ̄|○♪

20 ■【おなすちゃん】

そうだな・・・ガチャピンってすごいもんな・・・
スキージャンプしたり
スキューバーしたり
アタシも嫌いじゃない・・・


って良く見りゃガチャピン・・・【色】のことだったね( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \www

アタシもガチャピン色嫌いじゃないっ!!
すっげぇ悩んだw
店員さんに合計10回くらい電話で聞いたww
違う店員さんの意見も聞いた結果(しつこいww

で・・・結局イエローに・・・♡

そうなんです・・・(悲
アタシ犬アレルギーなんっすよ(´_`;)嘘みたいでしょ?

ワンコの可愛いが勝っちゃうのよねぇ~♪

係りつけの先生にはごっつ怒られるんだけどね∑(◉∀◉;ノ)ノ

19 ■【てんちゃん】

黄色って元気出るよね!!!

アタシも大好きでさぁ

下着はもちろん
ダウン・籠バック・セーター・ワンコのキャリーbag・・・il||li _| ̄|○ il||li
てんちゃんと一緒で黄色ばっかになったよぉ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ルー大芝並にクドイよねil||li _| ̄|○ il||li

オレンジも好きで・・・
携帯・カメラケース
会社の人に
【Nぐちさんってオレンジや黄色好きだね】
って聞かれて
【え?なんでわかるん?】
って思ったけど
持ち物全部ビタミンカラーなんだもん
そりゃわかるよねゥワーン(ノTДT)ノ

年齢を重ねるごとに派手にwwww(|||☉益☉)

でもそうかも・・・

年とるとさぁ

顔周りとかキレイな色にしないと

淋しいんだよね・・・(-公-)



ワンピース返品しちゃったの?

黄色のワンピいいじゃない(・∀・)♪

ほすぃwww


あっ!!・・・
てんちゃんが昔黄色のカーゴパンツ履いてたの思い出した(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

18 ■【GGPママさん】

bag・・・可愛いでしょぅ?(*ノзノ)♡
画像より実際のがコックリした黄色で
派手過ぎずいい塩梅です(´ー`人)

ママさん・・・ラッキー池田カラーが黄色なの?
じゃぁしょうがないなぁぁモゥ(。◉ˇεˇ◉。)モゥ

ってやるもんかっぁぁ(ノ´□`)ノ!!!

グリーン・・・ガチャピン風だったけど
捨てがたかった(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

都内に住んでるんだよねぇ・・・

いいなぁいろんなショップ見れてぇ

EBI・・・
こんな感じになりました(・-・)海老好きだからね♪

17 ■【やまちゃん】←南海キャンディーズじゃないよw

(*◉∀◉)ノ '`-ィ スプリングリングリングリン♪♬♩

毎年そうなのか?

なぜか今年の春物はやけに可愛く感じてしまふ(✿≖∀≖)♡

明日大宮へショッピングに行くんだけど

ツボものばかりだったら怖いなぁ・・・と・・・il||li _| ̄|○ il||li

EBIww
たぶん好きな食べ物だからか?
寿司屋(回る方)でバイトして皮剥きしてたからか?
海老の脳みそ食うのが好きだからか?
良く観察してるから書けたけど
他の人のみると
自分のがつまらんムキィィ━━━(╬◉益◉)━━━ツ!!

棒ブログの画像www
素敵すぎだよ( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やっぱ一番はばくざんちゃんかな?手足がないんだよね?www目がひん剥いちゃってるやつww

|ョ∀◉)・・・やまPちゃんの海老ちゃん可愛くてソックリぃ~♪

16 ■お邪魔いたします

 トミカさんのところから、覗かせて頂きました。
衝撃!!つる。(おかん。)さんの大変立派な作品の脇に載せられ、金縛りにあいました。

 犬アレルギーで、犬飼ってらっしゃるの???
写真に犬が出てきてびっくりしちゃったんですけどね。

 はぁ・・・、絵がうまくなりたいです。

15 ■ロブスターじゃダミ?

ムックを忘れるなw

14 ■無題

春ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も2年ほど前から花粉症になっちゃって、2月~4月末まで何もする気がおこりません( ̄ー ̄;
エビ、上手いです♪食べたくなりました。

13 ■【ゆみティ】

って・・・
昭和のニホイプンプンさせるよね?www
しかもアンタ生まれてないんじゃない?wwww
キャンディーズ世代www

張る物・・・
まじでウキウキウッキッキーだよww

黄色はいいね
キチガイ色だよ?
ゴレンジャーだと黄レンジャー・・・カレーが大好きなんだよね?

冗談はさておき元気が出るビタミンカラーは大好きです ('ー'人)♪

つる。ちゃんは働けば働くほど
物欲でストレスを発散させるタイプなんです(◞‸◟。)ハァ怖い怖い。。。

12 ■【ウメロー】

ぃゃ・・・春は眠いよ・・・

アタシこないだ会社で居眠りしてたら

脚に起こされたもんww(こないだって冬だけどね)( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ねぇ・・・オマイさん・・・絶対花粉症だよ・・・
間違いないっ!!(長居秀和はどこいったぁぁwww

春はどこ行くにも軽装でいいよね♪
軽装っつったって
【な?!】叔父さんみたいにコートの下間ッパじゃだめだけどさぁ

海老ね・・・
普通すぎてうpするのやめようかと思ったよ

ウメローの海老を心待ちにしてるからね(✿≖益≖)エヘヘ♡

11 ■【サクラwww】


やっと北ね?www(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
このbag・・・クラッシーに載ってたやつだ(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!ww

買っちゃった

買っちゃったよ(*ノзノ)

靴はかねまつだけどwww

アタシにも買ってぇぇってww( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwww

10 ■あぁぁぁぁ!!!!!

ちょ~カラフル!
ちょ~キュート!!!(///∇//)
買ったね?
買っちゃったね???

アタシのも買ってぇぇぇ!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9 ■無題

春色ですね~~( ̄▽+ ̄*)
今度は身につけた写真を是非!!

8 ■エビ!

おいしそうだ~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

にこが描いたら なぜか
ナウシカに出てきそうなムシになりまつた orz

7 ■あ。

エビだ。(+_+)
うまそう○| ̄|_

6 ■(o≧∇≦)o

春っぽくて素敵…☆
ガチャピン色、嫌いじゃない…( ̄ー ̄)

エビのうまさと、つる。さんが犬アレルギーってのにびっくり!

5 ■あたいも…

あたいも最近「黄色」が気になるのさ( ´艸`)

先日も黄色のカットソー・黄色のワンピ・
帰ってきて…思った・・・黄色ばっか…。

なので…。次の日、ワンピースは返してきました。(`∀´)

ピンクに黄色に…だんだん派手になってくわね。

4 ■無題

バック可愛いではないですか~ぁ!
あたしのラッキーカラーなの、黄色☆
だから、ちょーだい( ´艸`)イヒヒ
でも、グリーンも可愛いかも♪

EBI、さすがウマイ!

3 ■バッグと靴、スプリングカラーだね!

可愛い~~
てか、ガチャピン色って。ブッ!!

来たね~~~EBI!!うまっ!!
わたしは見ないと描けないわ~~
EBIちゃんなら描くけど?
某ブログのEBIはかなりやばい画像
だったような・・・にやり

2 ■春という日は…

3人の日と書きます♪
Rとコムギとそしてつる。の日ぃぃ♪

春物ウキウキするよね♪
黄色いバッグってアクセントになって超カワユスだと思う!

つる。ちゃんておされさんだよねぇ( ̄▽ ̄)

1 ■春!

だから眠いのか!(単なる食いすぎ)
んー。私も花粉症じゃないっていいながら
何年かたつけど、すでにクシャミとか凄い。

春になると薄着かつまだ半そで着なくて
いいから最高d(`д´*)ねっ!

エビ。。。ふっつーにうまいよ。おかん。
私も明日書いてみるつもりwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。