1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月20日(木)

立同戦前日!!

テーマ:応援
こんにちは!!

いよいよ明日が立同戦になります🔥

我々応援団も明日に向けて、応援練習📣

そんな中コンバット(曲)に歌詞がつくことになりました🎶

是非皆さんも歌って、立同戦を盛り上げましょう😳



(  )内はコールです!
一緒に叫びましょう!

★ルパン
瞳のー奥に (立命!)
獲物をー写して(立命!)
〇〇ー振り抜けよ 今が勝負だ(let's go!)

★モスクワ
かっせー かっせー 立命のために
打つたび 声援 沸き立つぞ (ヘイ!)
かっせー かっせー 勝利のために
いざ立ち上がれ 〇〇←(選手名は叫ぶ)

★セブン
うーてよ うーてー そーのバット-でー
〇〇の一打で 勝ーつぞ立命

★ハピネス 
走り出せ 走り出せ
〇〇のそーのバットで
君だけの音を聞かせてよ
場外ホームラン (let's go!)

★パラ銀 
ようこそー〇〇ー
恐れるーものはなーい
だからホームランー かませー (ハイハイ!)
ようこそー〇〇ー
恐れるーものはなーい
だから自ー分信じてー
見ーせてやれ


★ロマン
君と出逢ってから
いくつもの夢を語り明かした
はちきれるほどmy dream
そのバット1つで 浪漫飛行へ Batted ball
かっとばせー 〇〇
(Batted ballは打球という意味です)

★ランナー
走るー走るー〇〇
流れる汗もそのままに
走るー走るー〇〇
おまえの意地を見せてくれ

★ブラバド
おー うてよ 〇〇ー(go!)
それ!それ!それそれそれそれ!(fight!)
おー 決めろよ 〇〇ー(win!)
おーおおおーおーおー(go fight win!)

★紅 
くーれないに染まったー俺たちの
心が望むのはホームランー

★G 
〇〇 打てよ 今だ 見せろ魂(オー!)
根性 見せろ 輝ける勝利のために(let's go!)

★オリジナル 
オオオオッオー
オオオオッオー
オオオ〇〇
勝つぞ!立命! 目指せ!優勝!
オオオオオーオーオー(let's go!)

★ゲキテイ 
打てよ! 〇〇!
いくぞ! 立命!
勝利をつかみとれー
ゆーけー ○○○○(フルネーム) のー
無敵のパワーで (go fight win!)
こころーざしたかくー 
バットーを響かせて(let's go!)

★さくらんぼ 
かっとばせー 〇〇
ボールをとばせ
エンジの魂で
勝利をつーかーめ!(もう一回!)
この勝負 勝つのは
ぜーったい りーつめー
どんな球も打てるぞ
かーませホームラン

★Z 
おーおおおーおおー
おーおおおーおおー(go!)
おおーおおーおーおーおおおーおおー(fight!)
おーおおおーおおー
〇〇(コールっぽく)  (win!)
おーおおーおおおーおー(go fight win!)

★ハカセ 
うてうて〇〇 おせおせ立命館
かっとばせー お前は打てるさ
うてうて〇〇 おせおせ立命館
かっとばせー 立命の底力を みせろ

★バンビーナ
立命のエース〇〇
お前が打たなきゃ誰が打つのか
男見せろ〇〇いけるぞ
かっとばせ立命(go go let's go!)

★エヴァ 
◯◯のそのバットで
強烈な一打を決めろ
ほとばしるエンジの力
◯◯よ 男になれ

★アフリカン 
メロディーに合わせてずっと「おー」で歌う

★サンライズ 
はい!はい!はい!はい!
はい!はい!はい!はい!
おーおおおーおおおーかませー○○―
おおおーおおおーおおおーおーおーお
打て!打て!打て打て○○
かせかせ○○!レッツゴー!

★学園天国 
HEY×5 (HEY×5)
HEY×5 (HEY×5)
HEY! (HEY!)  HEY! (HEY!)
HEY! (HEY!)  HEY! (HEY!) ワー!
あーいつもこーいつもあーの先の
ベースを狙っているんだよ (go go!)
こーのーバットでかっとばせー
立命勝つぞ (let's go!)


【チャンスパターン(III→サウスポー→狙いうち)】
★III
うーチャンス!うーチャンス!
うーチャンス!うーチャチャチャ
勝つーぞ勝つーぞ これーはチャーンス
勝つーぞ勝つーぞ 立命

★サウスポー
立命館イチのすごいやーつ〇〇(そーれ〇〇)
男ならここで決めろ 場外ホームラン(そーれ〇〇)
いけよーいけよーいけいけよー(オー!)
打てよー打てよー打て打てよー
おーおー  今がチャンスだ(let's go!)

★狙いうち
打てよー打てよー打て打てよー
打てよー打てよー打て打てよー
打てよー打てよー打て打てよー
おー前が打たなきゃ誰が打つ




以上です!!
応援よろしくお願いします😳
{D53AE9AD-F9A6-4DF8-846C-4A46504DAC99}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月18日(火)

2016年10月15日 立同戦前夜祭

テーマ:応援
こんにちは!!
10月に入り肌寒い日が多くなってきましたね
私はそんな中、風邪をひいてしまいました、、。
やはり、季節の変わり目というのは体調を崩しやすいですね
というわけで、みなさん私みたいにならないようにお気をつけてください❗️
私は風邪をひいても元気モリモリ笑顔のチアリーダーでございます✨
{07BCC03C-6F8E-45F1-AEB2-B1FFD0E26398}




そんなことはさておき、10月15日に立同戦前夜祭が京都のロームシアター京都ロームスクエアで行われました✨✨
立同戦前夜祭と言われても何をする祭りなんだ?と思われる方がいらっしゃると思うので少し説明させて頂きます!!
立同戦前夜祭とは、10月21.22日に行われる硬式野球の立命館対同志社(立同戦)の試合を多くの人に知ってもらうために応援団が宣伝活動と選手にエールを送るために行なっている行事でございます

秋季立同戦前夜祭は青空の下、華々しく開催されました!!
沢山のお客様、サポーターさんが集まってくださり、とても盛り上がりました
{C7D0B412-F765-4CDB-9794-AD4824365478}


是非立同戦本戦にも足を運んでください
{CE59F65D-A378-4775-9FD6-0D4399B92EE5}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月05日(月)

9月1.2.3日 団合宿

テーマ:応援
おはようございます!!
最近の天気は晴れが多くて気持ちがいいですね✨





さて、9月の1.2.3日に天橋立で団合宿を行いました!!
団合宿と聞いてもピンとこない人が多いと思いますので少し説明をします✨
私達PEEWEES!の正式名所は「立命館大学応援団チアリーダー部PEEWEES!」なのです!
そう、チアリーダー部の前に「応援団」という肩書きが入っております。
私達は応援団の中にあるチアリーダー部に属しているのです❗️
なので、応援団として活動をすることがあります。
その応援団について学んだり、応援活動の練習をしたりするのが「団合宿」であります💪
また、9月9日に行われる連盟祭の練習をします!!
連盟祭とは、関関同立が日頃の応援風景をその場に再現した応援ステージなどを披露する場であります。

第37回連盟祭〜四雄の宴〜
場所:京都駅ビル室町小路広場
14時受付開始 14時半開演
{99EF9882-83ED-4A40-946A-82BB92135522}

台風で延期したため8日ではなく9日の開催となりました。
ご迷惑おかけしてすみません。
是非お越しください!



説明はここまでにしておき、1日は到着してから勉強会をしました😳
そしてそのあとは体育館に移動して練習🔥🔥
そしてそしてその後にはレクリエーション😳✨
みんなでドッチボールとリレーをして楽しみました✨✨
{3615F2CE-F59C-41E6-BEB5-3BC4741B997A}


2日目は、午前に勉強会を行い、午後からは練習で、夕方からガチ練習と応援実践練習に分かれて練習をしました❗️
ガチ練習とはエンジ隊の練習で、自分の最大限の声を出したり、全力で演舞の練習をします!!
{AF7D19EA-AF12-4051-8406-CAF15269DF0D}
そして、日が暮れるまで第一応援歌グレーター立命をし続ける「エンドレスグレーター」を行いました!!
エンドレスグレーターは真ん中に演舞を振っている人、太鼓を叩く人、旗を振る人の周りを他の団員が囲んでみんなで歌い、演舞を振る練習です。
私個人の感想になるのですが、エンドレスグレーターをしている時私は旗を振っていました。
周りの歌っている人、太鼓を叩いている人、演舞を振る人を応援しようと旗を振る僕を、周りの人が僕を応援してくれました。全力でその人を応援しているのに、またその人から応援されるということに感動して涙が止まりませんでした。たぶん、何言うてるのかわからないと思うのですが、とりあえず「応援団」というものが素晴らしい団体であるという事を感じました✨✨
{66510669-C159-4AA9-9447-647B218F51BF}


そして3日目は入団式!!
とうとう一回生が正式に団員となりました😳
とても嬉しいです(^^)
4年間たくさん試練が降りかかってくると思いますが、頑張ってクリアして強い団員になってほしいですね☺️
{A39981FF-4FD7-45B0-962D-F40C8774EB4C}


こうして無事、団合宿を終える事ができました!!
OBの方や、体育会本部の方、RBCの方が駆けつけてくださりました❗️
本当にありがとうございました!


団合宿で学べた事を、連盟祭で活かしたいと思います!!
是非連盟祭に足をお運びください😳✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。