龍次兄ぃのブログ

日々の出来事かなぁ~o(^o^)o

NEW !
テーマ:
投稿写真

ただいまぁ~🏠\(^o^)/🎶

俺の大事な(^-^)う~ちゃん(りゅうや)がアルバイトから帰って🏠来てから(^-^)

う~ちゃんの運転🚗💨でびっくりドンキーに食べに行って来たよぉ~(σ≧▽≦)σ🎶✨

う~ちゃんはコロコロステーキってのを頼んで🎶o(^o^)o
パパは店員さんに聞いたら僕は美味しいと思いましたって言ったから🎶(^〇^)

じゃそれでって言って(^o^)期間限定メニューの名前忘れちゃった🎶(*^O^*)

でも美味しかったよぉ~(σ≧▽≦)σ🎶

気になったら食べに行ってみてねっ(^-^)🎶ご飯も一緒に頼むのがお勧めだよっ🎶o(^o^)o

小さな事からコツコツと目標に向かって頑張り続けるからねぇ~✨\(^o^)/✨

・・・そうそう(^-^)✨

このパパが着てる革ジャンは今日オヤジとおふくろが電気屋さんに買い物に行くってTELで聞いたから🎶o(^o^)o

俺も行きたいから🚗迎えに来てって言って(*^^*)🎶

眼帯してるからねっ🎶(^〇^)

オヤジとおふくろに迎えに来てもらって🚗🎶

電気屋さんで買い物して✨帰りに俺が行きたかった👕👖服屋さんに寄ってもらって🚗(*^^*)🎶

うわぁ~これいぃ~って言ったら✨(^o^)

オヤジが良いのが有ったら買ってやるからって言ってくれて🎶o(^o^)o

オヤジとおふくろにこの革ジャン買って貰っちゃったぁ~🎶(*^O^*)🎶

オヤジとおふくろやっさしぃ~ねぇ~(σ≧▽≦)σ🎶✨

オヤジとおふくろありがとっ🎶(*^O^*)🎶

俺🎶小さな子供に戻ったみたい(*^^*)🎶

なんかオヤジとおふくろと3人で買い物に行くのって久しぶりな感じ(^o^)✨

俺はこの二人の子供で本当に幸せだと思った💕✨(*^^*)俺の家族はみんな優しくて暖かくて最高のファミリーだっ✨d=(^o^)=b✨

本当に幸せ者だなぁ~っていつも龍次兄ぃ~は想いながら生きてるよっ💕(*^O^*)🎶

オヤジとおふくろいつまでも仲良く健康で長生きしてねっ✨o(^o^)o✨

#両親 #電気屋 #革ジャン #びっくりドンキー #幸せ者 #小さな子供 #健康 #仲良く #長生きしてね #龍次兄ぃ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。