2011-05-04 14:14:24

TP的泥んこ遊びin猿ヶ島

テーマ:バイク

あ、どうも。フルサスのMTBが欲しくなった、
やっぱり物欲の権化、R奉行です。


さてさて。

昨日はツインパルスのメンバーと、相模川河川敷の猿ヶ島にある、オフロードコースへ泥んこ遊びに行ってきた。

いや、泥んこ遊びなんてするつもりはなかったんだけど…




R奉行の極私的8輪生活



ちょっとGSで走ってみたかったので、GSで行ってみた。

本格オフローダーの諸氏から、「おお!GSで来たゼ、アイツ…」ってな目で見られつつ、TPメンバーと合流。

少しその辺をGSで走ってみたが、ゴロタ石が多く、とてもじゃないけど怖くて走れなかった。

やっぱGSはオフローダーではありません。フラットダートも走れるツアラーです。

お父さん連中は子供の面倒も見なきゃならんので、BBQの準備。



R奉行の極私的8輪生活


ま、これは大人のお楽しみでもあったのですが。



んで、メンバーのひとりが、トレーラーにこんなものを積んでやって来ました。



R奉行の極私的8輪生活


4輪バギーですね。 この時点ではまだキレイだったのに…


2スト50ccなので、原チャリ感覚で乗れます。で、ちゃんとリバースギアもあります。

これが面白くてね!最初のうちは遠慮しつつ乗ってたのですが、奉行がミスって片輪を水たまりに落とし、

泥を跳ねてしまったのをきっかけに、こんな状態に…



R奉行の極私的8輪生活


あーあ!でもますますエスカレートしてしまい、ついには




R奉行の極私的8輪生活


あーあ!



もうこうなったら…!




R奉行の極私的8輪生活


田植えかっ!!(爆)




大人の格好をした子供です(笑)

そのため、みんなこんな感じに。



R奉行の極私的8輪生活

R奉行の極私的8輪生活

R奉行の極私的8輪生活



あーあ… お母さんに怒られますよ。


前日までのツーリングもあり、GSも泥だらけ。

やっぱり泥んこ遊びになってしまいました(笑)

でも、たまにはこんなのも楽しいね。男はいつまで経っても子供だな<え?


4輪バギー、欲しくなっちゃいました(また物欲が…)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

R奉行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ガッツさん

フツー、「イイネ!」とは思っても、買うまでは至らないものだけどなぁ!(笑)

KTMのDUKE125が欲しいと思ってた矢先だけに、こまったねコリャ(汗)
その分のカネで、GSにオーリンズ入れるって手もあるし…
ああ、やっぱ物欲の権化(爆)

3 ■無題

はい、どうも仕掛け人です。やっぱりね!TPメンバーでアレ見せられて乗っちゃて欲しくならないわけないっしょ!
今日もチビ乗せてロング凸凹コースを何周させられた事か。。。
次は監督MTB購入の後押しの企画を考えますか(笑)

2 ■Re:無題

>☆そそ☆ちゃん

それは「俺バギー買います!」ってゆーことだよね?(笑)
置いとくとこあるし、トレーラーあるし、お金あるしー
もう迷うことないじゃん!(爆)

オレはちょっくら、キャノンデールのMTBのカタログをば…

1 ■無題

あー俺の靴を盗撮してたなんて!今朝、洗ったけど微妙で…
もう少し早ければ自分もMTBではなくバギー逝ってたかもね。てか、さっそく夜にはバギーをネット検索していた僕ですが、何か?猿が島でバギーのカラーまで聞いてしまった僕の行方は…(笑)
とりあえず監督はMTBを!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。