テーマ:
久しぶりのブログになってしまった(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)

2月、3月とソロライブをおやすみしまして、4月くらいにまたちょっとずつ出没予定です!

そして物販用のブロマイドができたので、サンプルをぺたり♪
{1642ADC2-7C48-457F-B6A7-D164F74BDF37:01}

赤ドレスで何種類、そして白ドレスでも何種類か作ろうと思ってます(´。・v・。`)
また完成したらブログでお知らせしたいと思いますので、宜しくお願いします!


話が変わりまして、今年に入り何個かお仕事をさせて頂きましたので、近いうちにブログで宣伝させて頂きます❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

2月7日のタイのイベントのポスターも届きましたのでペタり!
{976BCDB8-0C93-4A2D-8A03-3262E940D52C:01}
黒執事のオンリーにコスプレ声優アーティストでゲスト出演させて頂きます!
アロイスのコスプレでオリジナル曲と黒執事の曲を歌わせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)
楽しみ♪
同じ事務所から倉羽さん、そして仲良しの朔夜すんも一緒です(ㆁᴗㆁ✿)

最後にライブ告知
ピラブのワンマンライブです!

2015年1月31日(土)
OPEN 18:45/START 19:30 

【会場】
秋葉原Eggman Tokyo East
http://www.egg-mte.com

【チケット代】
前売り 3000円/当日 3500円
*別途1ドリンク(520円)が必要です。

宜しくお願いします!



いずみ綾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、物販用のブロマイドの撮影に行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)

{330E927A-F466-4935-9D33-AE813E612CB5:01}

ライブ用に作った赤いドレスです♡
今回は一着でしたが、衣装がたくさんありますのでこれから少しずつ増やしていけたらと思います!

ブロマイドはこんな感じ↓
{B2983720-D397-445E-80F5-324890FD4134:01}

先日Twitterにもあげたのですが、たくさんの方に褒めて頂けて嬉しかったです(灬ºωº灬)♩

ソロライブの物販に持ってくので、ぜひソロライブも応援に来てくださいね♡
とりあえず、2月のタイの物販に持っていきます!



いずみ綾
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ゴルゴ13チームでサバゲーに参加出せてもらいました♪
{22F0DDBE-59E4-4908-92D4-2FB1847660B3:01}
今回参加は2回目だったのですが、とっても楽しめました(灬ºωº灬)♩
次回も頑張るぞ!

{6B2F5BD0-F6F1-4D80-9FEF-BEF5699C4C82:01}

{D9A3D258-01C3-40EC-AD6E-6DC63479738A:01}

お写真頂きました!
有難い(///ˊㅿˋ///)

{15150B57-20FA-46E7-9C2F-90A4E2398441:01}

鈴木ふみ奈さんと♡
すっごく可愛かったです⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

さて、午後も頑張りましょう!



いずみ綾
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。