新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!


テーマ:

新大久保エンタメカフェ

先日で開催された『ぎゅっとafter5』

アニソン・ボカロを中心にとても盛り上がりました!

たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

なんと!!!

次回も開催する事が決定しました!!

次回からはイベント名を変更して新たにレギュラーイベントとして開催していきます!

情報解禁までしばらくお待ちください!!

 

出演者の写真を掲載します!!

先ずは!

控室のオフショット!!

みんな仲良しです!!

 

そして!

ライブ写真を順不同で載せていきます!!

アニソン・ボカロを中心に様々な曲を歌って踊りました!

 

雑草さん

サイリウムカラーは緑です!

 

 

陽向咲希さん

サイリウムカラーは黄色です!

 

 

蒼平 愁さん

サイリウムカラーは蒼です!

 

 

たぬきさん

サイリウムカラーは緑です!

 

 

シグさん

ボカロ曲をカバーして歌いました!

 

 

こちらは下矢印

今回唯一の踊ってみたユニットB r i g h t さん!

 

 

 

今回のライブ!

とても盛り上がりました!!

出演者の皆様お疲れ様でした!

素敵なライブをありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

 

新大久保エンタメカフェ

〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-23新大久保コミュニケーションビル地下1階新大久保エンタメカフェ
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています。
※店内は全面禁煙です。

※画像の無断転載は固くお断り致します

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新大久保エンタメカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。