新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!


テーマ:

新大久保エンタメカフェ

先日開催した当店のクリスマスパーティー『店長をクリぼっちから救出せよ!』無事に店長はクリぼっちから救出されました!

店長を救出する為にご来店いただいた常連のお客様!

救出いただき誠にありがとうございました!

 

今回はクリスマスパーティーと合わせてぎゅっと放課後TVもニコ生配信させていただきました!

 

そして!

当店がいつもお世話になっている常連の和田さんからとても美味しいケーキをいただきました!

このケーキ本当に美味しかった!

和田さん!ごちそうさまでした!

 

今回のパーティーの発起人!

東大STEPのまりのちゃんはサンタコスで参加しました!!

 

パーティー終盤ではお客様全員でカラオケをしたり踊ってみたりみんなで盛り上がりました!

ぎゅっと放課後TVのメインパーソナリティー牛さんのカラオケも聞けて貴重なお時間でした!笑

来年のぎゅっと放課後TV配信日は年明け2017年1月11日の水曜日からスタートします!

来年も様々なライブやイベントを開催して行きます!

来年も新大久保エンタメカフェを宜しくお願いいたします!

 

 

新大久保エンタメカフェR&B

〒169-0073

東京都新宿区百人町2-11-23新大久保コミュニケーションビル地下1階新大久保エンタメカフェR&B

※飲食物のお持込は一切お断り致します。
※未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新大久保エンタメカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。