1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 22:52:55

Fake

テーマ:ブログ
盛岡 赤坂均整治療院





一時は「佐村河内守」の名前が出るだけで、笑いが起きていました。私もまた然りで。

この映画をみればその人たちを黙らせることが出来るんじゃないでしょうか。


それにしても森達也監督の最後の編集には驚きました(笑)そこで切るか!

奥様の描かれかたが良かったです、彼女のファンになりました(^^)


盛岡 赤坂均整治療院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 12:01:12

間違っているかも

テーマ:ブログ
盛岡 赤坂均整治療院




多分間違っていないと思うんです。

40年以上使っている自分の名前なので。


でも改めて間違っていないか?と聞かれるとちょっと自信がなくなってきました(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-18 22:18:44

食後のコーヒー

テーマ:ブログ
盛岡 赤坂均整治療院

女もすなる「カフェめし」といふものを、男もしてみむとてするなり


あまり行くことはないのですが、たま~にカフェめしなるものを食べることがありますが、これがオサレでご飯の量が「カワイイ」のです。



飲食店に入ると注文には必ず「大盛り」と付け加えることを四半世紀続けてきましたが、最近は普通盛りで充分になってきました。


加えて、カフェめしのようにオサレな小盛りでも、最後にコーヒーが付くと、かなり満腹になってしまいます。


なんでもカフェインには交感神経を興奮させて血糖値をあげる作用があるんだとか。だから満腹感を得られると。



これって私がコーヒーたしなんでこなかったから知らなかったけど常識らしいですね(^^;


最近やっていた食欲増進法の「ビール飲みながらご飯」で三キロ増やしたので、食欲減退法で三キロ減らしたいと思います。

皆がすなる「食後コーヒー」といふものを、私もしてみむとてするなり






※よっちゃんイカにコーヒーは合いませんでした


盛岡 赤坂均整治療院







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。